非嘔吐!!!!パニック!助言求む。泣 | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

前記事の後、ハニトー3枚追加とココア3杯。だらだら追加して、友達とラインしてたらなんか吐くのめんどくせーってなって、気づけば6時。食べ始めてから4時間以上経ってから焦って急に思い出したみたいに吐き始めたんです。
で、もちろん、ほとんど消化してんのか、沈んでんのかわかんないけど、(マックスパンパンからは脱出したものの)お腹が重い、、、!泣
3000kclは確実。多くて4000kcl。
お腹苦しい!!とりあえず下剤飲んだけど、吸収されちゃ意味ないし!!!

別に1日の非嘔吐くらいで太らないよね、、、
てか頭ではわかってるけど、太らないことくらい。そんな1日で、ね。
でも初めてこんな大量に食べて非嘔吐なので自分でしておいてパニック、、、
下っ腹出てるよ~~~泣
めっちゃ突然太った感じする!
もう嫌だーーー!あほだ!なんで吐かなくて良いかなとか思ったんだ、そんなわけないだろって( ; ; )

ヨーグルト、サンドイッチ2つは良いとしてシュークリーム、アイス、ナポリタン、ハニトー3枚はアウトでしょ、、、、


どうする?みんなこういう時どうしてるんだろ?

翌日は絶食?でも絶食したら絶対に食事のバランス崩れるよね。

とりあえず、あたしが目指してるのは、習慣的にカショオするのをやめることだ。

だから、前向きに考えると、絶食はやめた方が良いはず

明日は普段通りの食生活をすれば良いですよね?

うん、
生理だし!大丈夫!

あーやばい、こわい、ほんとこわい。

でも良いきっかけかも!

うん、あたしは吐けないんだ!

吐けると思ってるから、カショオに走るんだよ

吐けない!
吐けないから食うな!ってことだ!


よし!

食べたついでだし、明日は週に1度って決めてたチーズナン行こうかな!
もうこうなったらついでだ!明日は開放日!朝方の2時頃から食べ始めたでしょ、それから24時間はチートデイってことにして、食べたいもの非嘔吐で食べよう!

で、そのあと、ゆっくり普通食(変にカロリー減らしたりしない、バランスのとれた食事)に戻して減量だ。
大丈夫、自炊すれば1ヶ月で痩せる!焦るな!よしよしよしよし


生理だから!!!!笑


みんなこういう時どうやって心を落ち着かせてるんだろ、、、