べろべろで食べたもの | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

ウイスキー飲みすぎた
タバコ買うのに寄ったコンビニ
昼食→詰め込み→嘔吐→仮眠→バイトでお腹空いてて、気づいたら買ってたよね笑
ま、いっか!今日生理きたし(前記事のは一旦忘れてw)


底のバナナハニーヨーグルト


今日はファミマ行ったー


100%カスタードが好き!生クリームいらなーい


これマジでそのまま分厚い板チョコ入ってて歯折れるかと思ったわ


これめっちゃ美味しくてリピ決定だな


こちらもリピ品ー


ハニトー


手作りナポリタン。麺ブヨブヨにしたから給食に出てきたスパゲティみたいな感じになって美味しかった


また飲み物飲んでなーい
詰まるだろーな


いっそこのまま寝ちゃおうか、なんて