今日は朝から明日のお祭り準備をして、
その後、2週間に一度の妊婦健診をうけてきましたー!

赤ちゃんは元気に動き回ってました(*^^*)

仕事の合間に会場準備に来てくださったボランティアの皆さん、本当にありがとうございました‼︎
助かりました(≧∇≦)‼︎
えりのあ、もうすぐ妊娠8か月。動き過ぎたのか、夕方から動けずノックダウンです(ーー;)

明日が本番ですよ〜(≧∇≦)!
と自分に言い聞かせて〜

明日元気になることを祈って(笑)

7月2日(土)
道の駅与一の郷にて
「第9回えりのあ与一福祉まつり」
朝9時〜イベントスタートです‼︎

是非、産休前えりのあに会いに来てください*\(^o^)/*

明日は
きっと元気になる!

はず!

だべー

{73A67616-37AC-414F-BCDF-78C59A2CA279}

{299B2647-FCEC-432D-9A59-BD3C8706C465}

☆整理券(与一伝承館内ライブ観覧)は、当日朝10時〜外受付にて配布。
{9BD27D94-0E5A-409B-A4BD-C46C5CC2F301}



☆抽選券(豪華景品  抽選会参加の券)は、当日朝 9時〜外受付にて販売。
抽選会は、えりのあライブ後に野外ステージ横にて行います。
{E4CDD24E-80CB-4ED3-8808-48D714C9DC77}