「とちぎのうめぇもん」作詞・作曲:えりのあ


「サシバは歌うよ」市貝町サシバのサッちゃんテーマソング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 18:34:38

3/5(日)えりのあ与一福祉まつり異業種交流会

テーマ:LIVE情報♪
3月5日(日)
えりのあ与一福祉まつり異業種交流会を開催します!
 
毎年行なわれる「えりのあ与一福祉まつり」に参加協力してくださる人は、
ぜひ、参加していただけると嬉しいです≧(´▽`)≦
 
会場:パインズ温泉ホテル大田原(大田原市新富町2-3-33)
時間:PM3時〜
会費¥2000(軽食ドリンク付き)
えりのあライブあり
 
*事前申し込みが必要です。
 参加希望の人は、
 お問い合わせ 電話090-3339-9861(川瀬)
        FAX0287-55-1575
 
参加者名、人数、連絡先をご連絡ください。
お申し込みは、2月25日まで。
 
えりのあ与一福祉まつりとは、
障がいあるなし関係なく、誰もが楽しめるイベントとして、
共に生きる「共生」の空間を体感してもらいたいという想いで開催しています☆
毎年、賛同して応援してくださるみなさんから、「えりのあ福祉基金」に協賛・協力していただき、その基金で、障がい児・者、高齢者施設に、車いすや歩行器などを寄贈しライブにお伺いしています。
 
2017年7月1日(土)
道の駅与一の郷 与一伝承館で、
第10回えりのあ与一福祉まつりを開催決定しました!
 
ぜひ、ご協力してくださるみなさんには、
3月5日(日)に参加してもらえたら嬉しいです(^O^)♪
 
昨年のえりのあ与一福祉まつりの模様
image
image
えりのあ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 12:52:06

2月25日(土)野木町公民館に集まれ〜!

テーマ:LIVE情報♪

もうすぐだよー!


2月25日(土)

健康・福祉について

えりのあ講演ライブは13時30分頃〜

ギター弾き語りします♪


会場:野木町公民館

(住所→栃木県野木町丸林571)


一般参加OK(先着順80名)♪

電話申し込み受付中!

生涯学習課  0280-57-4188


詳しくは、

野木町広報(web版でも見られるよ)チェック(^^)


にこちゃん連れて行きます(^-^)

みなさん遊びに来てくろや╰(*´︶`*)╯♡

{16F234CB-06F2-4ACE-AB9B-DA167B89E857}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 17:21:31

ラジオ。チョコレート&夕食作り〜

テーマ:えりのあ便り(FMレディオベリー)

宇都宮レディオベリースタジオで

ラジオ収録してきたよー!

{B16CA8DA-0614-4660-849E-CADBBF920820}


収録後、

家に戻ってきて、にこちゃん寝てる間に、チョコレート焼いたり、夕食作り♪

今夜は豚玉煮、お魚、おから等など☆


{04DC99F3-F128-4FCA-921A-8015A094D90D}


{7B5FF767-0D18-43AC-BF96-FF6FD773FB1B}



国際医療福祉大学プレゼンツえりのあ便り放送は、

毎週金曜日

22時55分〜

みんな聞いてね(^ν^)


宇都宮に向かう途中、

車内でウンチ&おしっこ発射で、母子共に、お洋服が大変なことになりましたー(笑)


母は、

久しぶりに

コンビニで靴下買いましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

紳士用買っちゃったから、後でパパにあげよー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み