今日は、

那須野ヶ原ハーモニーホール大ホールにて

映画「ふみ子の海」上映前に、

えりのあ「肩と肩を合わせて」を歌ったんべニコニコ音符

10時30分~
13時30分~
2回歌ったんだ音符

総勢で1400名位いたんだけど、気持ち込めて歌えたんべニコニコ音符キラキラ
ライブ前に楽屋にてえりのあOfficial blog-090912_1011~01.jpg

いざ出陣アップアップキラキラ
えりのあOfficial blog-090912_1036~02_0001.jpg
ステージ横にいる方は、国際医療福祉大学生で、今回、手話をやってくれたんだニコニコ音符

お客さんは、こんな感じ音符キラキラ
えりのあOfficial blog-090912_1019~02_0001.jpg

えりのあも「ふみ子の海」を見たけど、涙が、ボロボロ流れてしまったんべガーンキラキラキラキラ

ホント感動したガーンキラキラ

実話の映画なんだけど、一度見てみてキラキラ

2回目に歌った時は、映画見た後だったから、歌いながら、泣きそうになって大変だったんべ~(>_<)キラキラ

司会者の方も、ステージ横で、えりのあの歌、2回共聴いて、涙ボロボロして「感動しました!何度聴いても涙しちゃう。」って言われたんべ~ガーンキラキラ

今回、ホントイイ経験させてもらい、感謝してっぺニコニコアップアップキラキラ

上映実行委員会のみなさん始め、多くのスタッフのみなさん、ホントに、どうもありがとうございました(*´∇`*)キラキラ

これからも、えりのあ頑張っから、応援よろしくお願いします(^^)/音符キラキラ