今日決算終了! | 魚大好き 江嶋力のブログ

今日決算終了!

本日昨年度(2011年3月末)の決算が終了。


地震による3月の大幅な売り上げ減少はあったものの


創立以来、最高利益となった。


そっか、もう独立して8年目なんだ。


独立した時、28歳


現在・・・・・・37歳。


いやはや、早いもんだな。今までこれといって、飛躍的な成長はなかったけど、今年は一挙に成長できる。


風評被害やらなんやらで、シンガポール店もままならないけど、8月には、バケモン店になってるだろう 笑


あとは、今年の最初で最後の2店舗、回転寿司屋と浜焼き屋だ。


今日は、わざわざ福島工業(大手厨房メーカーさん)さんが事務所に来て下さり


すでに大企業として、アジアにたくさんの支社があるので、情勢をいろいろ聞いたよ。


やっぱり、アジアか。


でも聞くと、やっぱり、法律で決められていたらしょうがないけど


合弁会社はなかなか難しいようだな。


シンガポールは、100%子会社。借金も100%私のものだが。笑


とりあえずの正しい一歩目は踏めている っと安心。


さあ、今週末から、またシンガポールだよ。