朝日を浴びる小学校晴れ

 
会社の前の稚松小学校は、今日から3学期で元気なカワイイ声で子どもたちのおはよう〜の声が聞こえてきます照れ
 
{A215CC0B-C4F3-4A41-9A0E-E02B4A16BB5D}
 
娘言うには今日からもう授業があって、給食もあるそうです!!
 
びっくり〜びっくり
 
3学期の始めは始業式して、書初めして終わりって感じやったように思うけど、今は違うんすね〜
 
30年も前と比べるとダメか~
 
昨日、成人式の写真を探したついでに小学校の頃の写真も発見しました!!
 
小学校の頃はまじでサッカー少年でしたねサッカー
 
キャプテン翼に影響されてビックリマーク
 
{A566D226-B707-435B-BCD6-D9395C13C71E}


ということで、これ小松北(小学校のサッカーチーム)時代のハーフタイムの時の写真っす。

 

左から2番目が僕っすグッド!

 

昔から顔変わってないってよく言われるんで、直ぐわかりますか???

 

こっち向いてる右から2番目の緑のユニフォーム着てるゴールキーパーが村上くん!

 

昨日の石崎君や嵐君と一緒で今でも友だちだし、なんと今一緒に働いていますウシシ

 

ご縁ですね~

 

そして、今は一緒に小松北の監督とコーチしてますよチュー

 

いいご縁でありがたいっすチョキ

 

さて、ぼちぼちぎっくり腰もよくなりつつあるので、子どもたちに負けないよう元気にがんばります~おーっ!