このまちを創り続け95年。江口グループ4代目のブログ

石川県小松市で建設業(土木、新築住宅、リフォーム、造園、ドライアイス洗浄)を営む江口グループの社長の江口充です。アルバのカレーとドラえもん、カズが大好き!
(株)江口組は大正10年創業。これからも地域の人たちの笑顔のために顔晴ります!

NEW !
テーマ:
宝生亭のぼっち専務のFacebookにこの2人が登場!!

{40C5808A-FF91-418C-9BE9-37BDBB187310}


ぼっちと新谷さん。

この2人は自分が尊敬するお二人!

そしてお手本にしてるお二人です!

新谷さんは後継社長として、自分自身のお手本にめっちゃさせてもらってます。

同じ地域、同じ境遇、厳しい業界にいるからこそ共感できることが沢山あるんです。

社長となり、社長としてお手本にしている新谷さん。


そして、ぼっちはエクスマをまず初めに教えてくれたと言ってもいい人。

お客様を大切にする関係性づくり、モノじゃなく体験を売る宝生亭、そして圧倒的な販促物。

うちの会社が進むべき方向、そしてやりたいな〜って思うことを教えてくれた人です。

地元にこんなにもお手本になる人がいるなんて本当にありがたいことです。

嬉しいっす!

と、Facebookに2人同時に登場したんでついつい嬉しくなっちゃいました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)