江口組では大学3年生の学生を対象に「街を創る建設業を知る1DAYインターンシップ/現場監督コース」を開催します爆  笑

 

 

「建設会社で働きたいけど、現場のコトがまったくわからない・・・」

「現場で働く人たちって、怖いイメージがあるな~」

「現場って汚いのかな~」

「現場の仕事って、どんなコトやってるのかな~」

 

現場は分からないコトだらけだと就職説明会で学生さん達とお話をさせていただくと、そんな声を聞きますビックリマーク

 

でも、現場ってみんなが思うほど、怖い人が働いていないし、汚くないですよウインク

 

ぜひ現場に来て、現場を見に来て本当の現場の姿を知ってください爆  笑

 

 

大学卒業後の自分の進路を決める大事な時期ですニコニコ

 

その大切な時期に、自分で現場監督の仕事を体験しに来て欲しいなと思いますゲラゲラ

 

建設業で働くということ、どんな仕事をしているのか、またドローンを使ったり、3Dスキャナーを使い新しくなった現場での仕事を知ってもらい、現場の体験を通じ、建設業で働くとはどういうことを知ってもらうインターンシップですおーっ!

 

2016年12月19日~22日の期間、2017年2月の平日の1日間に開催しますビックリマーク

 

参加ご希望の学生の方はマイナビの江口組サイトからご応募お願いしますニコニコ

 

マイナビ江口組ページ

 

寒い時期の開催になりますが、1年の中で1番現場が元気に動いている時ですチュー

 

ご参加お待ちしています~ゲラゲラ