おはようございました専務っす爆  笑

 
今日は目覚ましが鳴らず、マジであせりましたが、グッスリ寝れたんでスッキリしてますチュー
 
そんな寝坊しちゃった僕ですが、今年はこんな役をもらっちゃいましたてへぺろ
 
image
 
早寝早起き朝ごはん運動委員長びっくりびっくりびっくり
 
あー遅寝遅起き朝ごはん食べない自分でいいんかな~はてなマーク
 
今日も寝坊しちゃったしてへぺろ
 
こんな役をもらったのも、小学校のPTAの会長をすると小松市のPTA連合会ってとこに出向しなくてはいけなく、そこで委員長っていう役をいただいちゃいましたあせるあせるあせる
 
でも、ほんとに大丈夫かなと不安でいっぱいガーン
 
でも、せっかく頂いた役やし、生活習慣をただす意味でもがんばろうかな~うーん
 
神様もそう言ってるんだと思って頑張ろうと思いますゲラゲラ
 
まずは子どもたちの夏休み生活習慣づくりのために声掛けしていきますおーっ!
 
楽しんでやってこ~音譜音譜音譜