僕は、ガールズバーをやろうと思っていますが、

立地の選定、コンセプトの決定、資金と人材の

調達をしたら、あとは細かい調整だけを担当し、

僕がお店で働くことはありません。

 

もし、本当にガールズバーが実現することが

あったとしても、僕はお店の中には入らないし、

お客さんとして利用することもないと思います。

 

実は、ガールズバーで稼いだお金を資本に

サイトを運営する会社を設立したいのです。

 

ただ、本格的にスタートするまでには時間が

かかりそうなので、僕が全力で応援することを

決めたのが「寅ちゃん餃子」です。

 

寅ちゃんは山形のねぎ農家なんですけど、

僕は寅ちゃんのビジネススタイルが大好きで、

寅ちゃんは僕のアイディアを採用してくれる男。

マジで最高なんです。全力を尽くしたくなります。

 

 

さて、そんな寅ちゃんですが、この餃子を

1人でも多くの人に食べていただくために

全国各地でイベントを開催して回るそうです。

 

 

3月5日(日)は、茨城県水戸市で餃子の

イベントを開催するそうで、こんな感じの

ポスターが仕上がっていました。

 

 

3月11日(土)は、兵庫県尼崎市。

アーティストやシンガーソングライターの方と

イベントを開催するそうです。なんとなく背景が

デザインフェスタっぽい感じです。

 

 

3月12日(日)は、兵庫県神戸市にて。

なんだか急に「トイ・ストーリー」感が出ています。

このポスターの統一性の無さは、なかなかです。

 

 

3月19日(日)は、群馬県伊勢崎市です。

このデザインはカッコイイですし、職人感が

出ているので、さっきの「トイ・ストーリー」

一段と目立ちます。

 

 

3月20日(月)は、東京・六本木で開催です。

イケイケ感のある青年実業家が集まりそうです。

玉の輿に乗りたい女性は、遊びに行くべきです。

 

 

3月25日(土)・26日(日)は愛媛県。

新居浜と松山で、「泥亀」の焼酎を飲み、

寅ちゃん餃子を食べる夢のようなイベント。

 

 

3月27日(月)は、愛知県名古屋市です。

山形から全10箇所を巡り、寅ちゃん餃子の

美味しさを広めていく作戦に出るようです。

 

皆さんのお近くに寅ちゃんが行く時には、

ぜひ参加してみていただきたいと思います。

ぜひ一度、寅ちゃん餃子をご賞味くださいませ!