その界隈では有名な「井上リサ」という
ゴリゴリの原発推進派のBBAが、先日、
精神科医の香山リカ先生に「何でも○○病と
言うから差別を生むんだ」
と言ったのですが、
その直後に「絶対に謝らない香山リカ先生は
謝ったら死ぬ病だ!」
と言っていて、差別を
生もうとしているのはどっちだと思いました。

 

仲良くしろよ、BBA!

 

どうも、こんにちは。論客と呼ばれている
臭いババァにも余裕で中指立てちゃう病の
末期患者、ちだいです。

 

最近、とっても話題の安倍晋三記念小学校。
安倍晋三総理を支える極右団体・日本会議の
オッサンたちが経営する、ネトウヨを育成する
画期的な小学校を大阪府豊中市に作ろうとして、
官僚ぐるみで不正をした疑いが持たれています。

 

なんでも、土地の値段の相場は9億円なのに、
「安倍晋三先生のお友達だから」という理由で
土地の値段が1億円になり、さらに謎の補助金
1億円を得ていたので、実質タダで9億円分の
土地を入手していたのです。

 

「安倍総理とお友達になると9億円が無料」。

 

くそっ! 誰にでも中指立てちゃう病の僕は、
スーパージャパニーズプライムミニスターの
安倍晋三先生にも華麗に中指を立てているため、
仲良くなれるニオイがしません!

 

9億円チャンスなし!

 

韓国では、お友達に便宜を図ったパクという
ババァの大統領がビークーになりましたけど、
日本で同じことが起こっても、ビークーには
ならないようです。

 

NHKはほとんど報じないし!

 

それで受信料なんか取ってるんじゃねぇぞ!
とりあえずNHKにも中指立てますけれども。

 

9億円の土地を無料にできるカラクリは、
まず安倍晋三先生の嫁である安倍昭恵夫人を
「名誉校長」というポストに据え、その学校を
将来的に「安倍晋三記念小学院」という名前に
することを約束します。

 

学校の土地にゴミがたくさん埋まっていると
イチャモンをつけ、9億円を1億円に値引き。
もちろん、ゴミが埋まっているわけではないし、
華麗な根回しによって、こうなっているだけ。

 

さらに、かつての持ち主からお掃除代をもらい、
学校を建てるお金は、全国の安倍晋三ファンに
「2口以上」の寄付を募り、自分たちは1円も
お金を払わずに、土地と建物を取得する。

 

国家も関わる不当入手。

 

ぶっちゃけた話、安倍晋三先生と昭恵夫人は
日本会議のクソみたいなオッサンに利用され、
9億円の不正な土地の入手に協力させられた
マヌケな被害者です。

 

おそらく安倍晋三先生がアイディアを出し、
「不正に入手しちゃおうぜ!」と言っていた
わけではないと思うのです。そこまで悪知恵が
働く奴だったら、今頃、こんなに御輿を担がれ、
エクスタシーを感じているはずがない!

 

でも、イカれたカルト右翼団体の日本会議の
オッサンと仲良くしていたのは事実なんです。
昭恵奥様にいたっては「名誉校長」などという
クソみたいなお飾りポストまで用意される始末。

うっかり商売の道具に利用されてしまいました。

 

ただ、安倍晋三先生も昭恵夫人も、9億円の
土地の不正入手に直接的に関わった人ではなく、
一番悪いのは土地を安く売るために協力した人。

 

「日本維新の会」。

 

不正入手された土地は学校法人になりますので、
当然、学校を運営するには大阪府の許可が必要。
大阪府の長は、日本維新の会代表の松井一郎先生。


どうやら日本維新の会が、この土地の不正入手に
深く関わっている可能性が浮上しているのです。

それを暴露したのは、かつて日本維新の会に
所属していたものの、秘書との不倫旅行疑惑で
日本維新の会を干されてしまった上西小百合議員。

 

今ではすっかりアンチ維新になった「さゆりん」。
もはや党がどうなったって知ったこっちゃないと
爆弾発言を連発したため、うんこ足立康史議員が
ボケだのカスだの言い放つ過剰反応。

 

きな臭さ満載!

 

日本がどうなっているのかを注意深く見るべき。

どんどん新しい展開を迎えていることもあって、

目が離せませんです。