女優の戸田恵梨香さんが「おしゃれイズム」
出演した際、30歳で1人目を出産している計画を
立てていたものの、現実的に無理だと諦めたことを
告白したそうで、相手も見つかっていないそうです。

 

えぇ、誰かの夢を叶えることを仕事にしている僕。
夢の職業と書いて「夢職」なのが、僕という男です。
戸田恵梨香さんの30歳で1人目の子供が欲しい夢、
きっと僕が叶えてみせましょう! セ~クロ~スッ!

 

どうも、こんにちは。全世界の女子が生理的に
受け付けないタイプのブサメン、ちだいです。

 

先日、中国・上海の上海師範大学の構内に、
中国初の「慰安婦像」が設置されたそうです。

 

アメリカのカリフォルニアを拠点に活動している
中国系アメリカ人の反日団体「世界抗日戦争史
実維護連合会(抗日連合会)」
が、上海師範大学で
国際会合を開いたのに合わせて設置されたそうで、
同時に「中国慰安婦歴史博物館」も開設したとか。

 

「韓国も中国も、慰安婦、大好きだな!」

 

これが僕の率直な感想です。
徳川家康がウンコを漏らした時の絵みたいな話で、
屈辱を忘れず、いつまでも嫌いであり続けたいと
思っているんでしょうけど、そんなんでいいの?


普通に疑問なんです。

中国にも韓国にも風俗が存在しないんだったら、
文化的にいつまでも許せないのは分かるんですが、
オジサン4人ぐらいで韓国の商店街を歩いていたら
日本語ペラペラの兄ちゃんが来て、エロリーな店に
行かないかって、向こうから誘ってきましたからね。

 

「一番誘っちゃいけない相手だろ!」

 

だいたい、本当に訴えたいなら建てるべき場所は
日本だと思うのです。上海の大学の構内なんぞに
あったところで、カラスがウンコを垂らすだけです。

 

中国の学生たちに「憎き日本」を伝えることには
役立つかもしれませんが、肝心の日本に効果がない。
この人たちは、そんなことで本当にいいのでしょうか。

 

要するに、日本を嫌いになる人を1人でも増やして、
「憎き日本め!」と言いながらお酒を飲みたい人々。
それで中国共産党の隠蔽体質には文句を言わない。

 

日本のネトウヨもアホですが、中国のネトウヨも
アホなんだと思います。お互いにお互いを嫌い合い、
未来を作らない絶望的な人たち。こんな人たちの声が
大きいのは、世界共通の問題と言えるかもしれません。