オバカタレントとして知られる里田まいさんが

田中マー君と結婚して幸せな日々を過ごす中、

同じオバカタレントにして、野球選手と結婚した

スザンヌさんは、離婚してしまったのだそうです。


僕が情報ソースとして最も厚く信頼している

東スポ先生によると、スザンヌの旦那さんは、

キャバクラ通いと不倫が酷く、スザンヌさんの

離婚は時間の問題だと言われていたそうですが、

とうとうその時を迎えてしまったそうなんです。


よし、今度は僕がスザンヌさんを幸せにしよう。


スザンヌさんが離婚したということは、

スザンヌさんと結婚できるチャンスが回って

きたということ。バッターボックスに立つ機会が

僕にも巡ってきたかもしれないのです!


ただ、僕も僕でガールズバー通いが酷いため、

僕と結婚しても、キャバクラがガールズバーに

ランクダウンするだけ。悲劇は連鎖するようです。


どうも、こんにちは。ガールズバーの女の子から

100万円積まれても抱かれたくない男・第1位に

選ばれた男、ちだいです。


先日、友達の誕生日が近いということもあり、

ドンキホーテ先生で、こんな商品を買いました。


KPM039


「大人の粗品」。


大切な人にこそ、「粗品」を贈らせていただく。

まさに「大人」としてのマナーだと思いますが、

ちょっと中身が気になったので、開けてみたら、

その内容のショボさに愕然としました。

KPM040


そのガラクタぶりが

あまりにも酷すぎる。


一応、言っておきますけど、1980円でした。

しかし、その中身はどう考えても200円以下。

いや、もっと安いに違いありません。


KPM041


こんな「詐欺みたいな商品」がまかり通り、

しかも、年間で数千万円を売り上げていると

思われること自体、まったくもって遺憾です。


KPM042


まずは、定番のローターバイブです。

こちらのバイブは、中国で大量生産されており、

せいぜい50円ほどの原価の商品になります。


アダルティーな店で1000円とか2000円で

買うようなイメージがあるローターバイブですが、

中国製の大量生産シリーズは、50円ほどです。

間違っても100円しない商品です。


KPM043


続いて、「へるす嬢」というオナホールです。

僕が愛用しているTENGA先生とは違いまして、

大量生産をした末に売れ残った中国製の商品。


手で押さえながら写真を撮っているのは、

中の具が偏っていて、転がってしまうからです。

つまり、商品として成り立たなくなってしまった

B級品(事故品)であり、資産価値は0円です。


おそらく業者は1個10円以下で買っていると

思いますので、ゴミみたいなオナホールです。


KPM044


続いて、ローションですが、「業務用」です。

これもまた衝撃を受けたのですが、業務用の

ローションなので、まさかの使い切りタイプです。


KPM045


一度、ハサミで切ったら、使い切るしかない。

しかも、どこぞのラブホテルで使おうと思っても、

普通のホテルにハサミは完備されていないので、

自宅で頑張ってプレイするしかありません。


KPM046


そして、ここからが一気にカオスになります。

ラッピングされた謎の物体が入っていますが、

その中身は、まるでアダルトとは関係ないです。


KPM047


よくわからない匂い玉。


どこかのババァが趣味で作ったような商品で、

ニオイも飛んでいて、ほとんど良い香りせず!

KPM048


超必要のないヘアゴム。


一体、どんなプレイに使えばいいのでしょうか。

百歩譲って、女性のためのヘアゴムだったとして、

これをもらって嬉しい人はいるのでしょうか。

KPM049


センスが最悪なポーチ。


何をしたら、ここまでセンスが悪くなるのでしょう。

素材も激安で、何が悲しくて、こんなセンスの悪い

ポーチを持たなければならないのか、とてつもなく

悲しい気持ちにさせられます。


KPM050


しかも、2個ありました。


致命的にセンスの悪い柄は変わらず、

大きさだけが違うという衝撃。超いらない。

そして、極め付けは、こちらです。


KPM051


「完全撮りおろし(秘)動画」と書かれていますが、

思わず「嘘でしょ!?」と叫ばずにはいられない

とてつもないトラップが!


KPM052


雑誌の付録DVDを

切り離した跡がある!


つまり、新しくアダルトグッズを詰め込んだ

商品ではなく、どこかからゴミを集めてきて

作られている、詐欺みたいな商品でした!


マジでふざけんなよ!


期待していたのに、とんでもないバッタモンを

掴まされた気分になり、激おこぷんぷん丸です。

えぇ、今はもう誰も言わない「ぷんぷん丸」です。


皆さんもアダルティーなギフトボックスを

買う時には、くれぐれもご注意いただきたい。

とてつもなくショボい商品が入っている恐れが

あります。気を付けましょう!