この時期、ゲレンデで滑る女のコの姿に

萌え萌えする人も多いと思うんですけれども、

僕は先日、沖縄に行った時に、アカペラで歌う

女のコの姿に、とても萌え萌えしてしまいました。


DDD095


これだけカラオケが発達している時代に、

あえて男子と一緒にアカペラグループに入り、

休日に国際通りにやってきて、アカペラで歌う。


「めっちゃええ子やんけ!」


DDD096


路上で歌う女のコは、3倍かわいく見える。

日頃から、こういうことを書いているからか、

最近は誰も僕を合コンに誘ってくれません。


「僕のまわりに、ちだいさんに

合う女のコはいないっすよ!」


さて、話は一気に変わりますが、気になる

北九州市長選は、汚染されていない土地に

放射能を拡散するでお馴染みの北橋健治が

3選を果たしました。


日本を憂う人たちにとっては最悪の結果だと

言えそうですが、投票率は過去最低の35%。

多くの市民にとっては、クソどうでもいい選挙と

言えたようなんですが、それでも市長は決まり、

圧倒的な組織票を持つ北橋健治が当選。


そんな福岡県北九州市で、洗濯クズの中に

どれくらいセシウムが入っているのかを調べ、

空気中に含まれるセシウムの量を推測する

プロジェクトを始めたのですが、1つだけでは

不安だと思うので、もう1つ検査をしてみました。

今日はその結果を公表したいと思います。


DDD097

(※クリックすると、拡大できます。)


「不検出」。


2度目の検査でも、セシウムは確認できず。

結論としては、微量の放射能が北九州市に

ばら撒かれたことは確かだと思うんですけど、

衣類を汚染するほどのレベルではなかったと

言うことができるかもしれません。


北九州市より東京の方がヤバい。

DDD098

(※クリックすると、拡大できます。)

北九州市の検査は、これにて終了しますが、

関東・東北地方の洗濯クズの検査は継続し、

皆様に結果をお伝えしていくことにしますので、

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。