先日、映画『桐島、部活やめるってよ』や

NHK連続ドラマ小説『あまちゃん』などにも

出演し、大ブレイク中の女優、橋本愛ちゃんに

熱愛が発覚し、ブログが大炎上したそうです。


なんでも、橋本愛ちゃんは、現役JKの17歳。

芸能人とはいえ、思いっきり未成年なんですが、

お相手の男性は、22歳の俳優。っていうことは、

「これ、犯罪ですやん!」ということのようです。


「くっそ! あんなにカワイイ現役女子高生と

セクロスするなんぞ、俺は絶対許さんど!」


そうです。僕たちは、清く正しく法律を守って、

慎ましく生きているというのに、どこぞの無名の

イケメン俳優が、橋本愛ちゃんのヴァージンを

奪ったかもしれないなんて・・・。


「誰か、アイツにTENGAを投げつけろ!」


世の中には、いろいろな猛者がいますんで、

もしかしたら、部屋中すべてを橋本愛ちゃんの

ポスターで埋め尽くし、熱烈に応援していた人も

いたかもしれませんが、現実は現実なんだから、

受け入れなければいけませんよね。


世の中には、認めたくない事実も

認めなければならない時がある。


これは、放射能の問題にも言えることですね。

さて、橋本愛ちゃんがイケメン俳優とお泊まり

デートをしている頃、日本のファーストレディー、

安倍首相の妻・昭恵さんが、ちょっとヤバそうな

イベントに出席していましたので、お伝えします。


皆さんは、「ホーリーバジル」という植物が

あるのをご存知でしょうか?


「ホーリーバジル」とは、「カミメボウキ」という

和名を持つシソ科の植物で、ヒーリング効果が

あると言われている、スピリチュアルな植物。


「癒やし」の尺度は、人それぞれなので、

ラベンダーのニオイで癒される人もいれば、

ローズマリーのニオイで癒される人もいるし、

ホーリーバジルで人一倍癒される人がいても、

僕が「おっぱい」に癒されるようなものですから、

特に異論を申し立てるつもりはないんですが・・・。


先日、福島県で、「福島をホーリーバジルで

埋め尽くそう!」というイベントがあって、なんと、

安倍首相の妻・昭恵さんが出席したそうなんです。


『福島を「ホーリーバジル」で埋め尽くす』。


とりあえず、「復興」と言えば何でも許される

空気になっているので、「福島のために」とか

言っておけば、どんな草で埋め尽くしたところで、

「さすがはファーストレディー!」という感じに

なるんでしょうけど、皆さんに、これがどのような

イベントだったのかを見ていただきたい!


第2回・福島の祈り 』。


イベントのタイトルは、福島のために祈るっぽい

感じなんですが、中身は全力でスピリチュアル!

思いっきり、ヒマラヤ密教と関係がありました!

しかも、言っていることがメチャクチャなんです。


ホーリーバジルを植えたところ、244ベクレルの

セシウムが検出されたそうなんですけど、これに

ガイガーカウンターを近づけても反応しないので、

「ホーリーバジルがカリウムに分解してくれて

いるに違いない!(キリッ」だそうです。


おい、安倍首相! オマエの嫁、

マジでヤバい方向に行ってるぞ!


しかも、最終的には「ホーリーバジルが体の

セシウムを排出してくれる」と言い出しており、

福島県民の疫学調査を実施中の福島県立医科

大学名誉教授は、「健康とは身体だけではなく、

スピリチュアルでなければならない!」と力説。


イベントでは、甲状腺機能を強化するための

エクササイズなるものが紹介され、体の中から

除染しようみたいなことになっていました!


なんというカオス。


しかも、世の中の「600万ベクレルまでなら

セシウムを食べても健康被害は出ない!」

おっしゃっている、自称・科学に基づいている人は、

食品のセシウムを検査する僕のことはカルトだの、

宗教だの言うくせに、日本のファーストレディーに

物を申すことはありません。


なんなら、「昭恵夫人は、福島の復興を思って

くださっているが、オマエは福島を滅亡させる

諸悪の根源だ!」ぐらいのことを言いかねない。


安倍ファミリーの方が、

圧倒的にヤバいだろ!


体をクネクネ動かすことによって、甲状腺機能が

強くなり、病気になりにくくなる。これから病気に

なる人が増えれば増えるほど、こういう話は多く

なってくるでしょうが、日本のファーストレディーが

率先して広告塔になるなんて、やはり狂っている。


「地産地消のホーリーバジルでセシウムを

除去しよう」とか言い出したら、それこそ大惨事。

世の中には、「復興のために」とか言いながらも、

まったくの逆効果になることをやっている人がいる。


まさかと思いますが、放射能を不安に思うよりも

ホーリーバジルで健やかな毎日を過ごした方が、

「よっぽど健全だ!」とか言っちゃうでしょうか?


市民測定をしている人間から言わせてもらえば、

ホーリーバジルでセシウムを除去するという話は、


非常に非科学的である。


ハーブなので、セシウムの吸着率が高そうでは

ありますが、もっと効率の良い植物はありそう。

また、体の中のセシウムを取り除く効果は不明。

体をクネクネさせても、甲状腺機能を強化できて、

ガンを防げるとは思えません。