最近、すっかり見なくなった、スケバン姿で

ネタをやるお笑い芸人・桜塚やっくん。


もはや、すっかり過去の記憶になっており、

桜塚やっくんと、にしおかすみこのネタが、

グチャグチャになるアハ体験をしている人も

多いと思うのですが・・・。


その昔、女性と無理矢理チョメチョメした末、

逮捕されたという報道があり、いつの間にか

姿を消してしまったため、久しぶりに名前を

聞くと、「そういえば、何してるの?」という

疑問にぶち当たると思います。


そこで、日刊ゲンダイ先生が、桜塚やっくんの

近況を直撃! 意外な事実が判明しました!

なんと、桜塚やっくん!


「FX」でお金を儲けていた!


インタビューに、「物欲はなく、儲かっても

運用資金に回します。正直、潤ってます。

やっぱり、生きたお金にしないとね!」

語っていました。


「アベノミクス」とやらで、80円から90円まで

一気に円安に振れたので、FXをやっていれば、

さぞかし儲かったんじゃないかと思うのですが、

なんでしょうかね、この焦げ臭いニオイは・・・。


フラグが立ってない?


数年後に、「ガッカリだよ!」と言いながら

破産していないことを祈るばかりでございます。

ちなみに、童貞の僕は、「FX」なんかよりも、

「SE・・・・・・・


「言わせねぇよ!」


なんだか、いろんな芸人が出てきてしまい、

話が複雑になってきたので、そろそろ本題に

まいりたいと思います。今日も明るく楽しく、

セシウムの検査をしてみました。

今回の検査は・・・!!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-XKS010


タカナシ・純生クリーム。


お料理が大好きな奥さんは、生クリームを

ホイップさせて、ケーキを作ったりしますよね。


タカナシの牛乳からは、ゲルマニウム半導体

検出器で、「検出」を確認してしまいましたが、

生クリームは、どうなっているのでしょうか。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-XKS011


料理好きの奥様も必見ですが、いつの日か、

かわいい女のコの乳首に生クリームを乗せ、

ペーロペロするのが夢の僕も必見!


よからぬ動画の見過ぎやで!


検査をしたのが、クリスマス前の時期なので、

少ししか商品が手に入らず、検出限界値を

思うように下げられなかったんですけれども、

夢のためにも、不検出を願うばかり!

気になる結果は・・・!!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-XKS012

(※クリックすると、拡大できます。)


「不検出」でした。


セシウム134の検出限界値が0.7ベクレル。

セシウム137の検出限界値が0.8ベクレル。

ともに、ピークなしの「不検出」となりましたが、

0.1ベクレルから0.2ベクレル前後の汚染は

覚悟しなければならないと思います。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-XKS013

(※クリックすると、拡大できます。)


科学野郎垂涎のゲルマスペクトルが、こちら。

もう少し量を確保でき、もう少し長く検査したら、

結果は変わってくるでしょうか。


いずれにしても、水道水を気にしている人は、

乳製品は十分に気を付けた方がいいです。


ちなみに、生クリームを食わなくても死なない

タイプの僕は、「かわいい女のコの手作り

生クリームケーキや、乳首に盛られた

生クリームは食べるけれど、自分から

生クリームを買うことはない。」


こんな結論になるでしょうか。

もっとも、どこまでの数値を食べるかという話は、

人それぞれです。少なくとも1ベクレル未満だと

思いますから、それなら食べるという人は多いし、

食べることを否定しません。


大切なのは、数値を知って、「だから食べる」、

「だから食べない」という選択をすることです。


「少しでも内部被曝を減らしたい」という人は

たくさんいます。1ベクレルや2ベクレルといった

数値にも気を付ける。それも皆さんの自由です。


気を付けたくない人は気を付けなければいいし、

気を付けたい人は気を付けたらいいんです。

なんだかんだ1年近くも、そう言っているのに、

相変わらず攻撃してくる安全野郎ども。

あと3年は辛抱が必要みたいです。