皆さんは、前田敦子さんを好きでしょうか?

今までにも、何度か同じ質問をしているかも

しれないのですが、僕はもちろん、かわいい

女のコが大好きなので、前田敦子さんが・・・、


めちゃくちゃ大好きです!!


たまに、前田敦子ちゃんを「ブサイクだ」とか

ホザき抜かすドブスがいるんですけど、正直、

1回表で100点差つけられていますからね!


あれは一体、何なんでしょうね。

カワイイ女のコほど、前田敦子ちゃんのことを

「かわいい!」と言うのに、ドブスほど性格が

ねじ曲がっているのか、ブサイクと言いたがる。


「あれはメイクでかわいくなっているだけ!」


そういうオマエは、メイクに限界を感じます。

「おぉ、そうか、昨日はハロウィーンだから、

ドブスのコスプレをしてるってわけだな!

トリック・オア・トリート!」。


えぇ、11月になってもドブスのコスプレを

脱ごうとしないヤツらが、前田敦子ちゃんを

ディスるなんて、100億年早いんですけど。


これも人気者の宿命なのかもしれませんが、

ディスられ放題ディスられる前田敦子ちゃん。

実は先日、Twitterを始めまして、わずか半日で

フォロワーが24万人を超えたそうなんですけど、

僕はかなり、前田敦子ちゃんが心配です。


というのも、Twitterはメンションを飛ばせば、

本人がそのツイートを見ることになるのですが、

社会の底辺にいるようなクズどもが、その身分に

ふさわしいクズみたいなメンションが飛び交わせ、

前田敦子ちゃんの心を乱してしまうからです。


誇り無き童貞は死ねばいいのに!


そういうクズ野郎も、いずれ淘汰されていく

運命にあるんでしょうけど、カワイイ女のコに

暴言を吐く輩は許せませんな。そういうヤツの

大半がアニメアイコンだったりするんですけど。


誇り無き童貞は死ねばいいのに!


さて、今日は「けだまプロジェクト」に、多くの

質問が寄せられていましたので、片っ端から

答えてまいろうかと思うんですけれども・・・。



① 締切は、いつまでなのか。


現時点では、まだ締切は決めておりません。

というのも、どれくらい集まるのかがわからず、

マップ化に必要な分を確保するためには随時、

募集しなければならないと思うからです。



② 乾燥機の綿ぼこりは、入れていいか。


おそらく、まったく異なる数値が出ると思われ、

残念ながら、マップ化の参考にはなりません。

なので、今回は郵送を受け付けないことにして、

送っていただいても処分することにしました。


ただ、どうしても乾燥機の綿ぼこりが気になる

皆さんには、「にっこり館 」さんがオススメです。

有料にはなりますが、けっこう低価格ですので、

自分の家の数値を知ることができると思います。



③ 80円切手では届かないのではないか。


皆さんが、どれくらいの毛玉を送ってくれるか

わからないのですが、普通の洗濯機の1回分を

送るのであれば、おそらく80円で問題がないかと

思います。でも、たくさんある場合には、90円に

なってしまう可能性もあります。そこらへんは、

皆さんでうまいことやってもらえると助かります。



④ どれくらいの量が必要なのか。


たくさんあればたくさんあるほど良いのですが、

そんなにたくさん用意できるものでもありません。

ですから、ネットにいっぱいになったぐらいの

タイミングで送っていただければと思います。



⑤ 毛玉太郎で届くのか。


毛玉太郎で届くかどうか、ちゃんと実験しました。

ちゃんと届きましたので、問題ないかと思います。



⑥ 住所を公開して、大丈夫なのか。


ここに住んでいるのは、毛玉太郎さんです。

僕が済んでいるわけではないので、誰かが

押しかけても、僕に会うことはできません。



⑦ 洗濯毛玉で正確な検査ができるのか。


知りたいのは、あくまで「参考値」ですから、

1軒ごとの詳細なデータが知りたいのならば、

ご自身でコツコツと毛玉を溜め、ベクミルでも

にっこり館でも、持っていけばいいと思います。


イレギュラーが見つかれば考察しますから、

つべこべ言わずに見守ったらいいと思います。

データとして使えないことはないはずですから。



⑧ 掃除機のゴミで検査をするべきでは。


こちらの方がインパクトのある数値を

期待できますが、物事にはステップがあり、

まずは、すごくヤバいところを見つけることが

最優先だと思うのです。掃除のゴミを検査して、

さらなるエリア分けをするのは、もっと先です。



⑨ 西日本は、なぜやらないのか。


西日本では、土壌すらセシウムが出ないので、

洗濯クズからセシウムが出るはずがありません。

椎茸から3ベクレルや5ベクレル出たと言っても、

洗濯クズが、それ以上の数値になるはずがない。

本当に深刻な場所でしか、数値は出ないんです。

どうせ「不検出」だから、やるだけ無駄なのです。



⑩ パンティープロジェクトの方がいいのでは。


世の中、「天才」ってのは、いるもんですね。

僕はこのたび、真面目にセシウムを検査しようと

洗濯クズを募集したのですが、洗濯クズではなく、

パンティーを検査すると言えば、全国からたくさん

パンティーが集まったのではないかと言うのです。


その手があったか!!


おそらく、パンティーを検査してみたところで、

ほぼ不検出は確実なので、検査する意味なんて

まったくないんですが、この際、関係ありません!


ピッチピチの若いギャルのエキゾチックな

パンティーを募集して、頭にかぶって検査!


使用するのは、僕の下半身のチンチレーション

カウンターです。もはやセシウムの検査でもない!

おっ、さっそく、かわいらしいピンクのパンティーが

届いているようですね。調べてみることにしましょう。


ザッ!(※かぶる音)


おぅ! どうやら僕は天国に来ているようだ!

脳内でアドレナリンの泉が溢れまくっている!


おっと、手紙が同封されているようですね。

もしかして、僕の熱烈なファンなんでしょうか。

さっそく読んでみることにしましょう。


「前略、ちだい殿。私は現在、大学3年の

女子大生・・・という設定で、女装するのが

趣味のオッサンです。私がプレイで使用した

パンティーを送ります。」


くっそおおおぉぉぉ!!


本当にかわいい女子大生のパンティーが届けば

いいんですけど、日本屈指の変態が読んでいる

ブログなので、「ハズレ」を引いた時のダメージを

考えると、パンティーを募集する勇気が出ません。


なので、しばらくは「洗濯クズ」を募集します。

どれだけの洗濯クズが集まっているのかは、

随時、ご報告いたしますので、ぜひ引き続き、

洗濯クズを募集させていただこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。