先日、握手会での対応が神レベルとして

人気になった、AKB48の「ゆきりん」こと

柏木由紀さんが、ミュージックビデオの中で

衝撃のキスシーンを公開し、全国の猛者が

卒倒するという事件が起こったそうなんです。


ぶっちゃけ、僕ぐらいの男になってしまうと、

柏木由紀よりも、内田有紀のエロスの方が

グッと来てしまうため、たとえ人妻でも、相手の

旦那に土下座して、「結婚させてください」

言いたくなってしまうんですけれども。


「北の国から 2002遺言」より。


キスをした柏木由紀さんが、ファンに対して、

「ミュージックビデオでは手袋をしたので、

唇は許したけれど、ファンと握手をする

この手だけは守りました」と言っているのを

見て、僕はツッコまずにはいられませんでした。


「風俗嬢かよ!」


だったら、握手をしてくれなくてもいいから、

キスさせてほしい。それも、できるのなら、

フレンチ・キスではなく、ディープ・キスで。


えぇ、なにげに柏木由紀さんのグループ名を

そっと忍ばせているあたり、さてはオマエ・・・、

柏木由紀のこと、大好きだろ!


違げぇよ!バカ!あんなブス好きじゃねぇよ!

なんで人気があるのか、全然わからねぇし!

はぁ? サマソニで男とイチャついてたとかいう

噂が流れる女なんて、好きになれますかね?

全然かわいくねぇし!全然好きじゃねぇし!


ただ、「ゴーマニズム宣言」ならぬ、

「チーダイズム宣言」として、これだけは

どうしても言わせてもらいたい!


「あのキスは、フルCGだ!

ゆきりんはキスしてない!」


オマエ、大好きだな!


はい。今日も心の傷を背負いながら、

セシウムを検査してまいろうと思いますが、

今回、検査をしてみる商品は、こちらです!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-PCA031


江戸麦茶です。


毎日チェックしている人は、「あれ!?」

思ったかもしれませんが、実は、この麦茶、

検査するのは今回が初めてではありません。


今から4か月前に検査 をしていて、この時は、

まだ震災前の大麦を使用していたこともあり、

「不検出」だったのです。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-PCA032


しかし、年度が切り替わった今、震災後の

大麦を使用している「江戸麦茶」は、一体、

どんな数値になるのでしょうか。


これまでの検査で、麦茶からは続々と

セシウムが検出されており、江戸麦茶も

心配になります。かつて不検出だったとしても

震災後の大麦を使うようになったのだとしたら、

事情が変わってきます。気になる検査結果は、

こうなりました!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-PCA033


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-PCA034


10.9ベクレル。


検出限界値が10.6ベクレルだったので、

ギリギリで上回りました。「検出」と言って

問題ないでしょう。なので、結論から言うと!


幼稚園で飲ませることは、

オススメできない商品です。


今回の検査でわかったように、年度が変わり、

新たに危険になってしまった商品もあります。


『チダイズム』でも定期的に見守りますが、

かつては安全だったものが、ある日を境に、

セシウムが入ってしまうことは、起こります。

常に最新情報をチェックしてみてください。