先日、若貴兄弟の母・藤田紀子(64)さんが、

熟女好きを公言している30歳年下の芸人、

ピース綾部さんと熱愛していると報道があり、

ワイドショーに出演して、いろんな人の質問に

答えていたんですが・・・。


何でしょうかね、この言い表せない痛さ。


本人は、「付き合っているとか、そういう

関係ではない」と言っていたんですけれども、

見ているコッチとしては、「知ってる!」という

話だと思うんですよ。


どうせ付き合っていないんでしょうけれども、

「ご想像にお任せ」している方がキレイだし、

ステータスも上がると思うんですが、テレビで

「付き合っていない」と否定しながら、ゲスな

司会者に、「もし告白されたら付き合う?」

質問をされて、まんざらでもない雰囲気を出し、

おもちゃにされるっていう。


学校で例えるなら、クラスのブサイクな女に

「木村くんがブス子のこと好きだって!」

言って、照れるブスのリアクションを見て喜ぶ

構図と一緒じゃないかと思うんですよね。


「放っといてやれよ!」と思うんですけど、

どうやらゲスメディアの皆さんは、これと言う

ネタのない時期なので、「ヒューヒュー!」

煽るんじゃないかなと思いまして・・・。


女将さんには、貴乃花親方のツッパリで

目を覚ましていただきたいと思う今日この頃。

さあ、今日もセシウムの検査をしていきます。

今回、検査をしてみたのは・・・!!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-MMQ080


千葉県木更津市産の玉ねぎ。


先日、超カワイイ女のコに会うことがあり、

その女のコが、実家で玉ねぎを育てていて、

実家から送られてきた玉ねぎがいっぱいで、

食べきれないと言っていたんです。


超かわいい女のコの、一人暮らしの

おうちに長らく置かれ、かわいい空気を

いっぱい吸ったであろう、幻の玉ねぎが、

よりによって余っている・・・。


なんというビッグチャンスでしょうか!

この日から、僕の好きな食べ物が玉ねぎに

なったことは言うまでもありませんが、猛烈に

玉ねぎ好きをアピールした結果、おすそ分けを

いただくことに成功!


そして、僕と言えば、放射能検査ですから、

お礼にセシウム検査をすることにしたんです。

実家の玉ねぎが不検出なら、きっと女のコも

安心するに違いないっていうことで、さっそく

ベクミルに持って行ったんですけれども・・・。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-MMQ081


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-MMQ082


検出限界値以下。


ただし、検出限界値5.3ベクレルに対して、

実測値は2.0ベクレルなので、微量ながら、

かなり高い確率で、セシウムが入っていると

推測することができます。


これは、かなり微妙すぎる結果。


玉ねぎ農家の娘で、玉ねぎを消化するために

毎日のように食べているということでしたら、

これから僕の子供を妊娠するかもしれない

ことを考えると、とてもオススメできません!


数値だけでも知らせなければ!


そして、千葉県木更津市で、こんな数値が

出るということは、もっと線量の高い地域で

採れる「玉ねぎ」は、注意が必要だということ。


ほとんどの野菜が、福島県産でもOKという

世の中になりましたが、「玉ねぎ」は要注意!

十分に産地などを気にした方が良いでしょう。