チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス61


1回目の公演が中止になり、2回目以降の出演も

かなり微妙だというのに、行列に並んでいる皆さんは

ほとんど帰りませんでした。わずかな出演の

可能性を信じて、残ることを決めたようです。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス62


写真では、ここらへんで行列が終わっているように

思えるかもしれませんが、まだまだ先に続いてます。


何か情報は得られないものか・・・。


そこで、僕は建物の裏側に行くことにしました。

もし、小向美奈子さんが楽屋入りするとしても、

正面から入っていくことはないと思いますし、

実は穴場なのではないかと。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス64


裏口にも包囲網!


さすがは、スクープを狙う男たちです。

ここにもたくさんのカメラマンが張り込んでました。

すると、しばらく待っていたら、小向美奈子さんは

いなかったんですが、他の出演者たちの皆さんが

楽屋入りを始めました。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス63


もしかして2回目は

公演があるのか?


しかし、僕の期待とは裏腹に、小向美奈子さんが

楽屋入りしそうな雰囲気もなく、2回目の公演時間が

過ぎても、今度は「中止の連絡」さえありません。


超グダグダです!


粘っても粘っても、進展がなく、時間だけが

ただ過ぎていく展開。まだ話し合いが続いていると

いうことなんでしょうか。まったく話が見えません。