チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス56


なにげに半分ぐらい、こうなるんじゃないかと

思っていたんですが、本当にこうなるとは・・・。


事態が急転しました!


1回目の開場時間(11時30分)を過ぎても、

一向に入場できる気配がなく、疑問に思いつつも

並んでいたんですが、入口でマスコミの皆さんが

騒がしいことになっていたんですね。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス57


この輪の中心にいたのは、「浅草ロック座」の

女性オーナーさん。現在は、この女性の孫が

実質的なオーナーをされているそうなんですが、

小向美奈子さんをバックアップしていると噂される

渦中の人物です。


すると、このインタビューから衝撃の事実が

発覚しました。なんと、1回目の公演時間まで

あと少しという、この時間になっても楽屋には、

小向美奈子さんの姿はないというのです。


「今、前事務所と小向美奈子さんとロック座の

代理人との間で、仮処分の取り下げをして

もらえないかを話し合っているところなので、

今日の公演ができなくなるかもしれません。」


なんと、女性オーナーは、ストリップ公演の

中止をほのめかす発言をし始めたのです。

すると、その数分後・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス58


1回目の公演が

中止になりました。


関係者の話によれば、小向美奈子さん本人は

「舞台に立ちたい」と話しているものの、やはり、

前事務所との同意書は本当に存在しているようで、

裁判所からの仮処分まで出されている状況では、

公演を強行するのは難しいようです。


当初は「強行する」と強気な姿勢を見せていた

浅草ロック座も、いくらになるのかが分からない

賠償金請求の前には、公演を強行するわけには

いかないようで、前事務所との決着がつかないと

何も進まないようです。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス59


入口では、「お詫び」の紙が配られました。

おそらく、1回目のみならず、興行が丸ごと中止に

追い込まれる可能性が高いと思われるのですが、

浅草ロック座の発表では、2回目以降の公演は、

まだやる可能性があると言っています。


「話し合いが決着したら、2回目以降、

公演をする可能性はあります!」。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス60


そう言われても、黙っちゃいられないのが、

小向美奈子さんの「伝説のスライム乳」を見に、

遠路はるばるやってきてしまった猛者の皆さん。


「こんだけ待ったんだから、責任者は謝れ!」

「前の事務所が、本人の自由を奪う権利が

どこにあるのだ、バカヤロー!」

怒号が飛び交っていましたが、浅草ロック座の

お兄さんに言っても、何も始まらないと思います。


果たして、2回目以降の公演は、どうなるのか。

『チダイズム』では、もう少し粘って状況を見つつ、

フライデー並みのスクープ情報を入手したので、

また後ほど、お話ししたいと思います。