僕の事務所の後輩(女性)が言っていた

話なので、本当かどうかは分かりませんが。


マラソンをしている男は、

セクロスも長いそうです。


あくまで個人的な統計に基づくデータなので、

本当かどうかは分からないそうなんですけど、

逆に、短距離型の人は、激しくて短いそうです。


ちなみに、僕は中学・高校と無駄にサッカーを

やっていたので、もしセクロスをする時には・・・。


前半と後半45分ずつ。

途中にハーフタイムを挟みつつ、

枠の中に白いのを飛ばしたいです。


どうも、こんにちは。オープニングからあり得ない

シモネッタから入ってしまった男、ちだいです。


さあ、お待たせいたしました。引き続き、現場です。

今日は、小向美奈子さんがご出演なさるという

ストリップショーを見るため、浅草ロック座へと

やってきております。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス49


今日の浅草ロック座は、朝からたくさんの人が

並んでいます。そして、たくさんのカメラも・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス50


昨日の夜の4~5倍のカメラマンの皆さん。

朝からスクープ目指して張り込んでおります。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス51


そして、行列の方は、かなり伸びていまして、

浅草ロック座へと続く階段からスタートし・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス52


パチンコ屋の新装開店かと思うような行列は、

どんどん伸びていきまして・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス53


この人たち全員、1回目の公演に入れるのか。

まったく分かりませんが、とにかく並んでみるしか

なさそうです。ちなみに、入場料みたいな表示が

一切ないので、いくら持っていけばいいのかも

まったく分かりません。それでも並ぶ猛者たち。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス54


しかし、並んでいると、ものすごくたくさんの

マスコミの皆さんにインタビューされます。

ストリップ劇場に並んでいるなんてことを

全国に流されてOKな人なんているんでしょうか。

みんな断っていますが、けっこう映されています。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-レインボルス55


で、熱烈な小向美奈子ファンの皆さんも

当然並んでおられるわけで、花束持参という

男性の方もいらっしゃいました。


果たして、スライム乳を

拝むことはできるのか!?


とりあえず、行列に並びながら、後ほど、

レポートさせていただこうと思います。