鈍獣 | Creative Deconstruction

鈍獣

ちょい前に頼んでおいた、舞台のDVDが届いた。

その第1弾。


鈍獣

作: 宮藤官九郎
演出: 河原雅彦
出 演: 生瀬勝久 池田成志 古田新太
西田尚美 乙葉 野波麻帆


これ、ずっとみたかったんだよね。

これだけのメンバーが集まっておもしろくないわけがないから!

(そして、西田尚美が好きだから・・・)


クドカンワールド全開だった。

完全にはめられた。やられた。

(やっぱ、西田尚美はきれいだった・・・)


内容は一言も書かない方がいいので書かない。

じゃないと、おもしろくないと思うから。

(なんで、西田尚美って結婚しちゃったんだろ・・・)


あー、やっぱり生で見ればよかった・・・。