関わってくれたすべてのひとへ | C*きゅーぶのブログ

C*きゅーぶのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
今日はVARONとDROPの
合同年越しパーティLIVEーー
 
まってた
 
この日を楽しみに年末の鬼シフト
忙しくて毎日居残りさせられるのにも
がんばって耐えたんだよ
 
あああああ
 
ライブ納めしかながらライブ初めとか
なんて幸せな年越しだろうか
 
VARON良い人ばっかりだし
面白いしだいすきなの
 
今日もいっぱい話きいてもらお!
 
覚悟しといてください
 
 
てゆか今日で2012ねん最後とか
 
もう何だかホントに一瞬で
びっくりしちゃうよね
 
わたし記憶力あんまないので
ぱっ!て何あったとか
ぜんぜん思い出せないけど
いっぱい色んなことがあった
 
きゅーぶのレコ発ライブとか
私のバースデーライブとか
きゅーぶワンマンライブもできて
ゆにこーんもまーめいども
メイパもJブリッジも
お世話になりました
 
いっぱい笑っていっぱい泣いて
怒ったり悲しくなったり嬉しくなったり
とっても幸せな一年だったなぁ
 
毎年思うけど歳をとるたび
どんどん感情豊かになっていくんです
 
高校生のときは進路とか恋愛とか
みんなたくさん悩んだりしてるよね。
 
でもわたし悩んだことなんて
一回もなかったんですよ。
 
進路とか別に何も思ってなくて
恋愛とかそーゆーのも程遠い感じで
みらくるKYなワガママ放題でも
周りには友達がたくさんいてくれて
 
ホンマに何も考えないで
流れで生きてたんやなぁって
 
今年はホントたくさん成長しました。
 
なんかね、大人になっていって
悩むってこと知って、空気よんだり
口に出さないとわかんないこととか
いっぱい体感しました。
 
べつにわがままでいいと思うし
話しとか人に合わせたり
嬉しくもないのに嬉しいとか
言いたくないし
仲良くしたくない人とは
喋りたくないし
素直でいたい
 
だから正直、めんどくさいなぁとか
思っちゃったりするよね
 
でもそれが成長するってことなら
我慢するしかないのか、とか
 
そんなこと思ってみたり(*´・ω・)
 
ね!
 
そーゆー意味わからんことばっか
ぐるぐる考えたりして
勝手にひとりで悩んだりして
 
だけどそんなしょーもない悩み事
真剣に聞いてくれる友達もいて
 
結局幸せだなぁってことで
 
 
だから
 
こんな意味わからんやつやけど
仲良くしてくれるみんながだいすき。
 
とても大切におもってます。
 
わたしはすごく寂しがりやさんなので
友達がいないと生きていけないから
 
ホントにホントにありがとう
 
だいすき。だいすき!!
 
 
来年も私のそばから
離れないでください
 
 
 
良いお年を