C*きゅーぶのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
昨日はC*きゅーぶ解散LIVE
心斎橋VARONに来てくれて
ホントにありがとうでした
 
 
会場いっぱいのお客さんと
大好きなアイドルさんに囲まれて
ほんとに幸せでした
 
 
わざわざお休みとってくれた方や
お仕事終りに来てくれた方
他のライブハウスから
急いで駆けつけてくれた方もいて
もう、とても幸せでした
 
行けないけど応援してるって
言ってくれた方も
ありがとうでした
 
お母さんも頑張れってメールくれて
お友達もバイト先の人も
いっぱいいっぱい来てくれて
わたしはホントに恵まれてます
 
お疲れさまメールも
すごく嬉しかったです
 
オンタイムでいってたのに
最後押してしまって
物販時間すこし短かくなったり
バタバタしちゃって
気づけてないところで
出演者さんやお客さんに
迷惑とかかけちゃったことも
あったと思います
 
でもみんな笑顔で
お疲れさまってゆってくれて
ホントにありがとうでした
 
 
わたしはソロの活動がどうなるか
まだわからない感じですが
出来るかぎりがんばってゆくので
これからも見守っててください
 
 
ほんとにありがとうでした
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ついに来ました!
 
時間が経つのはとても早くて
C*きゅーぶ解散ライブ
もう明日です
 
わーーー
とても悲しいです(ノ_・。)
 
でもみんなが来てくれないと
もっともっと悲しくなっちゃう
 
 
ので
 
C*きゅーぶの最後を
みんなの笑顔で
キラキラさせてください
 
 
ライブ前の大事な一日を費やして
たくさんクッキーを焼きました
 
 
全員に渡したいけど
さすがに腕がちぎれそうやったので
数に限りがあります
 
 
C*きゅーぶの予約特典です
 
※口頭で予約いただいてる方も
必ずメッセかコメントで
予約お願いします
 
当日受付でも
取り置き対応可能ですが
スムーズにいきたいので
よろしくお願いします
 
※C*きゅーぶメンバーの
個別取り置きはありません。
メンバーの誰に予約しても
C*きゅ予約になりますので
 
受付では
「からふるきゅーぶで○○です」
これでお願いします
 
DD予約もありなので
入口で気が向いたら
そっちもよろろです
 
 
-応援してくれありがとう-
C*きゅーぶ解散LIVE★
 
2月11日(祝月) 
 
@心斎橋VARON
心斎橋駅3番出口すぐ
 
OPEN12:30/START13:00
CLOSE 21:30
 
前売 2500円/当日 3000円(+1D)
DD予約 500円(+1D) 
 
チェキ 500円(1人追加毎+300円) 
カメラ登録 500円
 
※再入場には
ドリンク代が必要です
 
 
[出演]
C*きゅーぶ 
愛夢★/鈴音/ひな/りゆき
 
[GUEST]
逢沢ありあ/Am☆/池本真緒
菅崎樹里/りりかるきゅありー
白野楓子/チョコラータ
チームありこ/水原宇実子
柳川あやか/柳瀬蓉
柚原きょん/りつか/姫川りん
LASER★BEAM/ほんだみひろ
and YOU... !!
 
 
タイムテーブル
12:30 open
13:00-13:15 OPact
13:15-13:35 柳川あやか
13:35-13:55 逢沢ありあ
13:55-14:15 菅崎樹里
14:15-14:35 柳瀬蓉
 
14:35-14:50 時間調整
 
14:50-15:00 ひな
15:00-15:20 姫川りん
15:20-15:40 りりかるきゅありー
15:40-15:50 りゆき
15:50-16:10 水原宇実子
16:10-16:30 ほんだみひろ
 
16:30-16:45 時間調整
 
16:45-16:55 鈴音
16:55-17:15 柚原きょん
17:15-17:35 Am☆
17:35-17:55 LASER★BEAM
17:55-18:15 りつか
 
18:15-18:30 時間調整
 
18:30-18:40 愛夢★
18:40-19:00 白野楓子
19:00-19:20 チームありこ
19:20-19:40 池本真緒
19:40-20:00 チョコラータ
 
20:00-20:10 時間調整
 
20:10-20:40 C*きゅーぶ
 
20:40- 物販タイム
21:30 閉場
22:00 完全撤収
 
 
注意事項 
*たばこは喫煙所でお願いします
*撮影される場合はカメラ登録
お願いします(物販時含む)
*本人の許可なく動画、画像をネット上にアップしないでください。 
*出演者への必要以上の接触や
粘着行為はご遠慮下さい 
 
***
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今日は極寒のなか
ラブライブ踊ってきました
 
なななんと!
9人でコピーしました
 
 
写メは8人しかいないので
完成系は動画うpまで
しばしお待ち
 
今まで一番多くて
ももクロのミライボウル
6人で踊ったやつやったから
めっちゃすごかった!
 
てかメンバーがすごかった
 
柚原きょんちゃん
るなちゃん
小雛
 
ももぜっとから
坂原わかこさま
あおきちゃん
 
そしてC*きゅーぶの4人
 
わたしはヘルプ的なやつで
穴埋めれる子さがしてたところに
いきなり
 
やる!わたしやる!
 
とかゆってしまったので
追いつけるように
必死に覚えてみました
 
ことりちゃんパート!
いえす!
 
 
 
いやー、
やる!ってゆってよかった
 
練習二回しか行けなかったけど
スピードスターのOPactもできて
ちょー楽しかったです
 
みんなで踊るのたのしいね!
 
 
 
つぎ踊るのは2.11
 
歌って踊ってさわいで!
 
みんな心斎橋VARONに
しゅーーごーーーー
 
 
 
月曜日、VARONであおう!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今日は久しぶりに
なーんにもないお休みでした
 
お買い物いこうとか
片付けようとか思って
結局なんもやらんやつです
 
 
これねー、最近のお気に入り
 
りりかると元旦に行ったOPAで
GETしてヘビロテちゅ
 
リボンちょーかわいいでしょ
 
 
あー、2013年の抱負
どうしようかな
 
とりあえず
女子力あげたいっ
 
あむちゃん実は
めちゃくちゃチキンなので
それ克服したいですね
 
2012年よりも
1年間を楽しくすごすこと
 
よし、これにしよ
 
 
 
なんかねー
みんな予定とかあげてて
私みんなにお知らせする予定とか
今月はないから
何かけばいいのやら
 
そーいえば昨日は
加藤しょこらちゃんとの
ダメっとLINEが盛り上がって
やばたんでした
 
今度は楓たんも一緒に
 
 
あとはなんだろうなー
特になにもなく
2013ねんが進んでおります
 
 
なんかねー
前に写メ載せてた理沙ちゃんが
P☆リーグの公式ブログに
私のこと書いてくれてました
 
じゃじゃーーーーん!
 
http://blog.excite.co.jp/p-risasuzuki/17561445/
 
両思い
 
うれぴよですね
 
そんな感じです
 
 
んで、
しつこく書いていきます!
 
 
C*きゅーぶ解散LIVE
 
2.11(祝月)@心斎橋VARON
 
OPEN 13:00/START 13:30
close 22:00(全て予定)
 
前売 ¥2500/当日 ¥3000
(どちらも1drink別途)
 
 
 [出演]
C*きゅーぶ 
 
[GUEST]
逢沢ありあ/Am☆/池本真緒
菅崎樹里/きゅあひめ/香月未緒
チョコラータ/チームありこ
水原宇実子/柳川あやか/柳瀬蓉
柚原きょん/りつか/姫川りん
...and more!!
 
 
出演者さんめちゃ豪華で
自分でびっくり
 
 
 
 
 
ぜーーーーったい来てね
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
C*きゅーぶワンマンLIVEで発表した
解散LIVEについての詳細できました★
 
アイドルさん増えたりとか
まだまだ色々変更あると思いますが
とりあえず予定
あけておいてください
 
よろしくです
 
 
 
 
 
みんな応援してくれてありがとう!
◆C*きゅーぶ解散ライブ◆
 
2013年2月11日(祝/月)
@心斎橋VARON
 
OPEN/13:00 START/13:30
CLOSE/22:00(予定)
 
前売/¥2500+1D
当日/¥3000+1D
 
1DRINKで再入場可
 
■出演■
C*きゅーぶ
鈴音、愛夢★、ひな、りゆき
 
■GUEST■
逢沢ありあ、Am☆
池本真緒、菅崎樹里
きゅあひめ、香月未緒
チョコラータ、チームありこ
水原宇実子、柳川あやか
柳瀬蓉、柚原きょん
りつか、りん   and more...!!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。