お茶会 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

2月10日(日)

着物塾の講座のビッグイベント
【お茶会】
が開催されました日本茶

着物塾生18名(社員8名、メンバー10名)と講師の内田マネージャー、原田さん。

今回はなんと、室舘社長直々にお茶を点てて下さる!
というなんとも贅沢な時間なんです

室舘勲のブログ
女子社員日記






室舘社長の茶道の先輩でもある野倉さんのお茶室でおこなわれました。








お客様をおもてなしするために、お庭、お茶器、お茶菓子、床の間の掛け軸や生けるお花など、細部にわたって熟考するそうです。


とても素敵なお茶室に全員ため息と(黄色い)歓声だらけでしたスキ





室舘社長の点てたお茶(なんとお手前デビュー戦だったとの事!)もとてもおいしかったです!


詳しくはこちら






とても贅沢な時間を過ごす事ができました。


日本の文化の素晴らしさに触れる事ができ、全員晴れやかな気持ちになったことでしょう



今後も日本の伝統文化を伝えられるよう、精進いたしますきゃりぴぃぺこり



野倉さん、佐藤さん(室舘社長のお茶の先輩)、室舘社長、
贅沢な時間をありがとうございました!



内田課長、今後も頑張ります!!