みなさま、おはようございます。Jです。

がっこうへむかうスクールバスのなかから、

おかあさんのブログに おじゃまします。

わたしのかよう、とくべつしえんがっこうは

ほとんどのこが、スクールバスでとうこう

します。

バスはたくさんあって、6だいくらいあります。

がっこうまで けっこうながいじかん

のっているので、わたしは いろんな

おみせをみたりして そとのふうけいを

たのしんでいます。

(ここには ファミレスがあるな~)とか、

(セブンイレブンができたんだ!)

(ここは うどんやさん。)

(ここは ラーメンやさん。)

(ここは スーパー。)

…とかね。

 

こうとうぶのいちにちはながいです。

いちにちおわると へとへとです。

でもまいにち わたしはがっこうへいきます。

JKはがっこうで べんきょうするからです。

きょうもいちにち がんばってきますね。

ちなみに…きょうのきゅうしょくのメインは、

・ぶたキムチどん

です。←ここだいじ。

きゅうしょくは おいしいです。

 

さて、おとといはっぴょうかいがありました。

わたしは、おかあさんの ピンクのドレスをきて

おうたを2きょく うたいました。

 

 

おかあさんといっしょに れんしゅうがあまり

できず、まえのようにうまくうたえなかったけど、

でもがんばりました。

みんなわたしに「ブラボー」といってくれて、

うれしかったです。

 

 

がくやにて。

よていしていたドレスは わたしがおねえさんに

なったので きられませんでした。

おかあさんのドレスを きました。

でもこのピンクちゃんもいいでしょう?

きにいりました。

 

 

 

おかあさんのばんそうで。

サポートしてくれるひともいっしょに。

・ふじさん

・やさしさにつつまれたなら

 

 

しっかり おきゃくさんにむかっておじぎ。

 

みんなのえんそうも、とってもすてき♡

きゃくせきにすわって、じっくりとききました。

おうたをうたうこ、ピアノをすてきにひくこ。

いしょうもみんなこってるなあ。

さいごはおかあさんの ひきうたい。

「いのり」というきょくでした。

おかあさんのピアノとおうたは、はくりょくが

あるけれど、みみをふさいだりはしません。

おおきなおとには すぐみみをふさぐくせ

があるわたしだけれど、だいじょうぶ。

たっくさんの きれいなおとのシャワー、

いっぱいいっぱいあびました。

きもちよかったです。

 

↑さいごにみんなでうたったうたも たのしかった。

・せかいじゅうのこどもたち

 

↑おかあさんもブログにのせてたみたいだけど、

わたしものせます。

このドレスも かわいいです。

さいごに せかいじゅうのこどもたちを

うたったときは ピンクじゃなくてこの

でっかい「とんきごう」のドレスをきました。

 

…ん?…「とんきごう」ですよ。

いいでしょう?

おかあさんが「ちがう、とおんきごう」って

いってるけど、まあいいや。とんきごうね。

 

おかあさんと いろちがいのおそろい、

おやこでなんだか うきうきしました。

またはっぴょうかい、やりたいです♡

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

  上矢印上矢印上矢印

ニコニコ ブログランキングに参加しておりますキラキラ
星応援ありがとうございます星

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 こちらはレッスン教具のネットショップです。

 おかげさまで取り扱いの数は16種類となりました。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 

ふんわりリボン やすこ先生のお店  ふんわりリボン
   ぜひ一度お訪ねくださいね音符

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 

 

YASUKO音楽教室

こちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚