みなさま、ゆめのなかからこんばんは(^^♪Jです。

らいげつ、おかあさんのおきょうしつの

はっぴょうかいがあります。

 

わたしは、3さいから はっぴょうかいに

でています。

さいしょは おじぎができませんでした。

まねをする、ということがにがてなので

おかあさんにににんばおりされて、

やっと おじぎをするというぐあいでした。

それにね、はっぴょうかいに なれるまで

すうねんかかりました。

なれたら、だいすきになりました。

 

ステージにたつ、みんなといっしょにこうどう

する というのができなくて。

みんなでステージにならんで、おうたをうたう

とき、ながいじかんずっとそこにたっていられ

なくて、ステージから ジャンプしてにげたこと

もあったなぁ。

にげたっていうか~、ジャンプしてみたかった

んだよね。

おかあさんは、

「みんな、Jのまねはしないようにね。」

と、にがわらいしながら せいとさんに

いったそうです。

 

ドレスすがたのまま、ぜんりょくしっそうした

こともありました。

ドレスのレースきじを、やぶったらおもしろ

そうだなとおもって、ビリビリにやぶいたこと

もあったなぁ。

おかあさんに、おこられました。

なんでかな?いまなら、そのりゆうがわかる

ようなきがします。

 

いやぁ。わたしもまだ、こどもでしたね~。

いまは、JKのおねえさんなので おしとやか

にしています。

きもちがあんていしていれば、はっぴょうかい

のさいごまで、しっかりきゃくせきでみていられ

ます。

ねんれいもがっこうもちがう、たくさんの

おともだちの ピアノやうたをきくのは、

とってもたのしいです。

 

さて、えんそうもたのしみですが、

わたしの おたのしみは まずドレスのじゅんび

から。

かたちからはいるって、だいじですよね♡

わたしは ピンクがすきなので、

ぜんかいもきたんですけれど、これをきます。

 

 

きょねんの6がつにとった しゃしんです。

ピンクのドレスは、こころがふわっとします。

うれしくって わくわくします。

でもね、ちょっとさいきんふとっちゃって(;^ω^)。

このドレスはSサイズ。

まえより きついかんじがするんだよね。

ボレロはМサイズだから、だいじょうぶ。

おきにいりのこのドレス、きたいから

ダイエットしたほうがいいかな?

…ここだけのはなしですが、

おかあさんも、ドレスがはいらないかもと

あせっています。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

  上矢印上矢印上矢印

ニコニコ ブログランキングに参加しておりますキラキラ
星応援ありがとうございます星

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 こちらはレッスン教具のネットショップです。

 おかげさまで取り扱いの数は16種類となりました。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 

ふんわりリボン やすこ先生のお店  ふんわりリボン
   ぜひ一度お訪ねくださいね音符

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 

 

YASUKO音楽教室

こちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚