指導者により、生徒さんへのアプローチの方法は違います。

ピアノ演奏の技術を習得していただくための、熱い思いは

さまざまな形で存在するということですね。

 

先生により、と申し上げましたが、生徒さんも個性がある

わけですから、受け取り手によって同じ先生であっても

少しずつ指導法を変化させての毎日のレッスンであると

思います。

 

大阪は吹田市ご在住の石嶺尚江先生からのご依頼で、

ビーズカウンター特注バージョン(七色の魔法)を製作

させていただき、先日納品いたしました。

 

アップ石嶺先生ご依頼・ビーズカウンター7玉バージョン。

生徒さん方へのプレゼントに~とおっしゃっていました。

私は先生のセミナーに伺ったことがないのですが、

なんでも先生は、生徒さんに七つの魔法を伝授されていると。

石嶺先生独自の魔法があるのですね。

素敵ではありませんか。

私はその魔法のお手伝いを、今回させていただきました。

生徒さんたちが、ますますピアノ演奏への情熱を燃やして

くださいますように。

埼玉から大阪へ、願いを込めて。

 

石嶺尚江先生が、Facebookでこの特注バージョンを

動画でご紹介くださいました♪→こちらからご覧下さい。

 

アップ今回は台座となるケースを3色ご用意。

ご注文の数は、石嶺先生の生徒さんの人数分。

石嶺先生はとても気に入ってくださったご様子です。

先生の喜びが、生徒さんたちへの喜びに繋がり、

ピアノがますます好きになりますように。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

  上矢印上矢印上矢印

ニコニコ ブログランキングに参加しておりますキラキラ
星応援ありがとうございます星

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 こちらはレッスングッズのネットショップです。

 おかげさまで取り扱いの数は14種類となりました。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 

ふんわりリボン やすこ先生のお店  ふんわりリボン
   ぜひ一度お訪ねくださいね音符

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 

 

YASUKO音楽教室

こちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚