みなさま、ゆめのなかからこんばんは。Jです♪

れんじつぶろぐに おじゃまします。

きのう、9がつ26にちげつようびは たいいくさいでした。

てんきも くもりだったけれど だいじょうぶでした。

たいいくさい、わたしは すごくがんばりました!

みなさま、まずさいしょに みてください♡

 

アップきんメダルですキラキラ。いいでしょう?

ランニングときょうそうで、じんせいはつの いちばんをとったんです。まじかるクラウン

おかあさんは、ないていました。

 

 

てんこうしてはじめての たいいくさい。

こうとうぶだけのこの がっこうなので、とってもはくりょくが

ありました。

にんずうも、すっごくおおいしね。

ちゅうがくぶやしょうがくぶのこは いなくて、わたしたちは

だいたいでずっぱりな かんじ。

おかあさんは、ビデオとか カメラとか アイフォンとか

いろいろいじりながら にこにこみていました。

…っていうか、かんどうしすぎて うるうるしてました。

 

くもりでした。でも、あついいちにちでした。

 

ちょっとたかめのいすが、わたしのいすです。

きょうしつから うんどうじょうへ じぶんで はこんできました。

 

うんどうかい、はじまります。

こうちょうせんせいは、あかとしろの しましまの ポロシャツを

きていました。

なぜかというと、あかぐみと しろぐみを どっちもおうえんする

ためだとおもいます。

 

 

わたしは ここですよ。いちばんうしろ。

たんにんのせんせいといっしょに、かいかいしきに しっかりさんか。

こうかせいしょうも、ラジオたいそうも やりました。

さいしょからさいごまで おちついていました。

ないたり、パニックになったりは ありませんでした。

ずっと にこにこしていました。

じぶんのきょうぎや えんぎ、おともだちのがんばり。

ちゃんとみてました。たのしかったです。

 

ぜんこうせいとによる おうえんがっせんからはじまりました。

でっかいがっこうなので、1ねんせいから3ねんせいまで

せいとがいっぱいいます。

 

わたしは あかぐみです。

しょうりをめざして、エイエイオー!キャップ

 

そしてさっそく ときょうそう。せんぱいたちのはしりをみたあとに、

わたしたち1ねんせいが はしりました。

わたしは だい3くみ。

ピストルでパーン!が にがてなこもいるので(わたしもです)、

ヨーイ、ピッ!のふえのあいずで スタート。

わたしは スタートからゴールまで にこにこしていつもどおりに

はしりました。

 

母㊟…Jは、競争心がまったくないので(^_^;)、ぽてぽてと歩幅小さ目

で走ってました。でもなぜか1番に。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

アップどんなもんだい。おかあさん、しんぱいしすぎなんだよ。

わたしはJKのおねえさんだからね。やるときゃ、やるのよ。

 

きんメダルをもらいました。これはうらがわです。

さいしょの しゃしんが おもてめん。

キラキラゴールドです。ほんものですよ。

こないだ、リオデジャネイロオリンピックで ウルサイ・ボルトという

ひとが、せかいいちになりました。

…?…ウルサイ・ボルトですよ。

とにかく、そのボルトさんも きんメダリストでしたね。

わたしも、メダリストになりました。

おかあさんが、いっぱいほめてくれました。

 

さて、そのごも きょうぎはつづきます。

これはおおだまころがしを したときのしゃしんです。

むかしこどもだったころは、いつもしたばっかりむいて すないじりを

していました。

だけど、いまはほかのこが やっていることをたのしみながら

みることができます。

 

あと、みんなでだんたいえんぎをしたり、つなひきをしました。

わたしは ぜんぶ おちついてできました。

じゅうじつかんっていうのかな?

おわってから、なんだかうれしくなって くるくる2かいまわりました。

おかあさんも すごくうれしそうでした。

 

おそらをあおいで、くるくるっとそのばで 2かいてん。

 

みなさま、いつもおうえんありがとうございます。

わたしは たいいくさい、がんばりました。

とってもえらかったと おもいます。

せんせいたちも いっぱいほめてくれたしね。

おかあさんも かんどうしてたしね。

がんばると、いいことがありますね。

 

あしたもがっこうです。

がんばります。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

  上矢印上矢印上矢印

ニコニコ ブログランキングに参加しておりますキラキラ
星応援ありがとうございます星

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 こちらはレッスングッズのネットショップです。

 おかげさまで取り扱いの数は14種類となりました。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 

ふんわりリボン やすこ先生のお店  ふんわりリボン
   ぜひ一度お訪ねくださいね音符

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 

 

YASUKO音楽教室

こちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚