みなさま、ゆめのなかからこんばんは。Jです。

あたらしいがっこうへ かよいはじめてすこしたちました。

あしたは げつようび。

あたらしいがっこうのバスは、まえのがっこうのバスより

はやくしゅっぱつするので、はやくおふとんにはいります。

ここすうしゅうかん、わたしははやねはやおきです。

えらいとおもいます。

だって、おかあさんはおそねだからね~。

 

てんかんのおくすりと、きもちをおちつけるおくすりを

のんでますが、わたしはねないときはねません。

でも さいきんはやくねます。

 

 

あたらしいがっこうは、とってもおおきいです。

それにね、しょうがくぶとちゅうがくぶの こがいないんです。

とくべつしえんがっこうなのに、おかしいなぁ。

なんでも こうとうのこたちだけのための とくべつしえんがっこう

なんだそうです。

たいいくかんも、すごくでっかいです。

テニスコートもあったりします(わたしはテニスやったことないけど)。

うんどうじょうは みずはけがあまり よくないそうです。

おともだちのにんずうが、とてもおおいです。

だから、バスもたくさんもっています。

おきょうしつも たくさんあります。

せんせいがたも いっぱいいます。

 

ほんかくてきに じゅぎょうがはじまるのは あしたから。

あ、げつようびだからもうきょうですね。

わたしは、まえのがっこうとおなじように 「ちょうふくクラス」です。

わたしのちょうふくクラスには、ほかに おんなのこが3にん、

おとこのこがふたりいます。

せんせいは 4にんいます。

あさのかいとか、たいいくとか おんがくとかのじゅぎょうでは

ちょうふくじゃないクラスのこたちと いっしょです。

これも まえのがっこうとおなじ。

 

こんげつのこうはんに、うんどうかいがあるので そのれんしゅうも

はじまります。

JKのおねえさんは、べんきょうもがんばるけれど

うんどうかいのれんしゅうも がんばらないとね。

おかあさんも、はやくねないと あしたがんばれないよ。

わたしを みならってちょうだいな。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

  上矢印上矢印上矢印

ニコニコ ブログランキングに参加しておりますキラキラ
星応援ありがとうございます星

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 こちらはレッスングッズのネットショップです。

 おかげさまで取り扱いの数は14種類となりました。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 

ふんわりリボン やすこ先生のお店  ふんわりリボン
   ぜひ一度お訪ねくださいね音符

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 

 

YASUKO音楽教室

こちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚