みなさまこんばんは。Jです。
こないだのにちようびは、おかあさんがおしごとだったので
むすめサンデーがありませんでした。
きょうは、おかあさんがちゃんとおやすみをとってくれて、
あそべました。
しかもババが しずおかからきてくれました。
こんしゅうは、わたしのじゅしんしゅうかんです。

わたしのすきなこと。
みなさまもすきなこと、おきにいりのことがありますよね。
わたしもあります。

たとえば、いまにちようびの よる10じはんすぎですけれど、
こうしておふとぅんで ピンクのもうふにつつまれているじかん。
おかあさんが「はやくねなさい(# ゚Д゚)!」とうるさいので、
おかあさんは わたしのおへやからしめだして、ババといっしょに
ならんで おふとぅん♡

やりたいほうだい。ババがいれば、おかあさんなんかこわくない。
たまにはフィーバーっていうの?いいでしょう?


ババがおいしいごはんをつくってくれます。
わたしは、たのしみでたのしみで そばでじっとみています。
おてつだいもします。



できあがるまで、もうがんみですよ。

ババのごはんをたべること…これもわたしはだいすきです。
きょうのゆうごはんは、わたしのリクエストで
・かぼちゃのにもの
・ポテトサラダ
・くるみいりレーズンパン
・しめさば(こんぶじめ)
でした。
とってもおいしかったです。

そして、これはおしゃしんがないのですけれど、
おふろのじかん。
たっぷりのおゆに、おもちゃをうかべてはいります。
ゆったりまったりいいきもち。

そのあと、おうたのじかんです。
わたしのだいすきなうた、きいてください。


「ビリーブ(J)2016.4.24」
ここからどうががみられます。

いつも、むすめサンデーでは 10きょくくらいうたうのですけれど、
「ビリーブ」をさいしょにうたわないことには、つまんないです。
いちばんだいすきなんです。

みなさんはどんなきょくがすきですか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
  矢印矢印矢印

 にほんブログ村 
 ブログランキングに参加しておりますキラキラ
応援ありがとうございます♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



 只今「春の大感謝祭」開催中!!
 レッスングッズのネットショップです。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 やすこ先生のお店 

   ぜひ一度お訪ねくださいね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 
教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 


YASUKO音楽教室

こちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚