2016年4月3日に開催いたしました、
第五回オーティズムミュージシャンコンサート&シェア会は、
たくさんのみなさまのお力添えをいただき、おかげさまで
素晴らしく盛り上がりました。


ご来場数は過去最多の227名!
みなさまの音楽への、そして自閉症児・者へのアツい思いを
感じました。
みなさま、本当にありがとうございました。
詳しいご報告はこれから順次アップして参ります。
フォトギャラリーをアップしました\(^o^)/♪
当日の様子をたくさんの写真からご覧いただけます。
こちらからどうぞ(^^♪
ここをクリックしてくださいませ。
オーティズムミュージシャンコンサートのHP内のフォトギャラリーに
飛びます。

今後もオーティズムミュージシャンコンサート&シェア会を
全国各地で続けて参ります。
不本意ながら、私は今回出席できず大変失礼をしてしまったのですが、
ご理解を得られるのは、同じ自閉症児・者の親たちで運営する研究会
(オーティズムミュージシャン研究会)だからこそです。
おかげさまで、首都圏だけでなくそれこそ全国からの出演者ご参加、
ご興味を持ってご来場してくださる方々が増えました。
この場を通して、当事者たちの音楽への情熱、そしてその一人一人
の生き様を知っていただけることが私たちの願いです。

自閉症って知らないよ、という方々にも興味を持っていただくこと。
障碍とともに生きる当事者たちの、音楽を生きがいとするその姿。
それは本当に美しいものです。

みなさまの応援に心より感謝申し上げます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
  矢印矢印矢印

 にほんブログ村 
 ブログランキングに参加しておりますキラキラ
応援ありがとうございます♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



 おかげさまで1周年!!
 レッスングッズのネットショップです。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 やすこ先生のお店 

   ぜひ一度お訪ねくださいね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 
教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 


YASUKO音楽教室

こちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚