みなさまこんばんは。Jです。
きょうは むすめサンデーでしたが、おかあさんがおしごと
だったので いっしょにあそびませんでした。



はるのおとずれ、このきせつは まいとしこころがざわざわ。
いつもより、とくにざわざわします。
それでも きょねんのいまごろより、おちついてるかなって
おかあさんがいいます。

3がつがさって、4がつがきますね。
わたしは こうとうぶに あがります。
こうこう1ねんせい。

こころがざわざわすると、たのしいきもちとか
うれしいきもちが どっかにいっちゃいます。
こだわりからぬけだせずに、くるしいです。
じぶんを きずつけて、からだもこころもいたくなります。

そんなわたしを、おうえんしてくださるひとがいてくださること。
おかあさんは、とってもありがたいと いいます。
うれしいことだねと よろこんでいます。
わたしは、なにがうれしいことなのかも わかりませんが、
とにかく うたっているときには、たのしいきもちになって
うたいきるまで しゅうちゅうできます。

…そんなこといっても、ときどきこころがどっかにとんじゃうけどね。

それから、うたったじぶんのどうがを みるのもすきです。
いっきょくおわるまで しっかりみます。
ニヤニヤしながら みます。
すきなんです。

すきなことを、もっとふやしたいです。
どうやら、おかあさんも そうおもっているみたいです。
こんどの にちようびは おかあさんとあそべるといいな。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
  矢印矢印矢印

 にほんブログ村 
 ブログランキングに参加しておりますキラキラ
応援ありがとうございます♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



 おかげさまで1周年!!
 レッスングッズのネットショップです。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 やすこ先生のお店 

   ぜひ一度お訪ねくださいね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 
教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 


YASUKO音楽教室

こちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚