みなさまこんばんは。Jです。
きょうは あさからあたまがいたくて、めもいたかったです。
げんきがでない いちにちでした。

せんしゅう、インフルエンザのちゅうしゃをしました。
いたかったけどがんばりました。
そして さむいひがつづきました。

どうしてそうなるのか、じぶんでもよくわかりませんが
からだもこころも ざわざわして おちつきません。

なんとか おちつこうとどりょくしました。
しずかに、なるべくしずかに すごしたにちようびでした。

おかあさんも しんぱいしています。
すこしでも わたしにえがおになってほしいみたいです。

きょうは なにもれんしゅうできませんでした。
おかあさんは こないだからわたしが クリスマスミニコンサート
でうたいたいといっていた、「ビリーブ」のかしカードを つくって
くれました。
「Jさんが そんなにうたいたいならね。やろうか。」
と、おかあさんは いいました。
わたしのやるきが かちました。ねばりがち。うふ。
おかあさんはついに、かくごをきめたそうです。
うまくうたえなくっても、1オクターブいきなりさがってもいいから、
やりたいきょくをやりなさい、だって。

それからね、もう1きょく。
ふゆになると これをうたいたくなるんです。
むかしわたしが こどもだったころ、3さいくらいかな?
おかあさんが よくうたいながら いっしょにくるっとかいてんして
くれました。
「くしゃみおばけ」です。


おかあさんもよく さいきん「ハクション!」してるしね。
わたしも さむいときとか あさとか「ハクション!」でちゃうし。

みなさんも、かぜとかひかないように きをつけてくださいね。
わたしも またげんきになります。
いまは ゆっくりしようとおもいます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
  矢印矢印矢印

 にほんブログ村 
 ブログランキングに参加しておりますキラキラ
応援ありがとうございます♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



 2014年12月20日オープン!
 レッスングッズのネットショップです。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 やすこ先生のお店 

   ぜひ一度お訪ねくださいね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 
教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 


YASUKO音楽教室

こちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚