みなさまこんばんは。Jです。
よのなかは、シルバーウイークだそうですね。
おやすみがなんにちも つづきます。
おかあさんと じっくりとあそぼうとおもいます。
きのうは、しずおかから ババがきてくれたので
ちょううれしいです。
おいしいおうどんとか、ふわふわのかきごおりとか、
たべにつれていってもらおうと おもっています。

さて、そんなむすめホリデーしょにち。
おかあさんと クリスマスかいのきょくぎめをしました。

っていうか~、
おかあさんがもう がくふをつくっちゃったんですよね。
「ふるさと」と「りんごのひとりごと」です。
もちろん、おうたです。
あたらしく かしカードをつくってもらいました。
おかあさんはしんぱいしょうなので、かしカードも
いつもどおり 2まいずつよういしてました。
なんでも、「きんきゅうじにそなえて」…だそうです。
…なんのこっちゃ?
わたしはもうおねえさんなので、かしカードをやぶったり
なげたりしませんよだ。

ピアノのきょくは、どうしようかかんがえちゅうです。
「ふるさと」のがくふは、むかしおかあさんがつくったがくふが
あるのでいいんだけど、
「りんごのひとりごと」は、わたしのこえのたかさにあわせた
がくふがなかったので、おかあさんがよなべで つくって
くれました。

「りんごのひとりごと」、まだばんそうとあわせられるか
わからないけど、やってみます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
  矢印矢印矢印

 にほんブログ村 
 ブログランキングに参加しておりますキラキラ
応援ありがとうございます♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



 2014年12月20日オープン!
 レッスングッズのネットショップです。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 やすこ先生のお店 

   ぜひ一度お訪ねくださいね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 
教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 


YASUKO音楽教室

こちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚