生徒さんたちの春休みはもう一週間先ですが、

一足お先に私は一週間のお休みをいただきます。

本日から来週火曜日までレッスンはお休み。

その間に、娘のことを中心に生活する予定です。

明日は新幹線に乗って、ちょっと遠くまで行って来ます。

遊びでないのが残念ですが、娘のために親として頑張ります。

私の春休みは、娘を満足させるためのもの…ですね(笑)。

まま、彼女が上機嫌であれば母は安心なのでそれで良いのです。

昨日から私の母も出張実家で来てくれています。

まさに、「Jのスペシャルウィーク」…!

Jの幸せが周りのみんなの幸せだと信じ、母は身を粉にします。




ぽちっ! ブログランキングに参加しています♪ 応援してね ニコニコ 

   個性豊かな先生方に出逢えますキラキラ

 にほんブログ村 





 2014年12月20日オープン!
 レッスングッズのネットショップです。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 やすこ先生のお店 

   ぜひ一度お訪ねくださいね。

※ただいま製作はできませんが、在庫がある分は
発送できます。お気軽にご注文くださいませ。





 
教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 

    あらき音楽教室