2009年8月、作曲家・ピアニストでいらっしゃる樹原涼子先生の

『いきなり&もう一度!才能以前のピアノの常識』が発売されました。

そしてその6年後、タイトルを一新、内容もさらにパワーアップして

文庫本として生まれ変わりました。

 
ピアノを弾きたいあなたへ

ピアノを愛するすべてのみなさんに読んでいただきたい本です。

私も樹原先生のご著書に、大きく頷きながら読みました。

今回は文庫本ですので、持ち歩きやすい&いつでも読めます。

読んでいてとても元気が出ます!

初心者の方、経験者の方、それぞれにとってもためになる情報が

満載です。

生徒のみなさん、「あらき文庫」にこの本も仲間入りです。

仲良くしてね♪



ぽちっ! ブログランキングに参加しています♪ 応援してね ニコニコ 

   個性豊かな先生方に出逢えますキラキラ

 にほんブログ村 





 2014年12月20日オープン!
 レッスングッズのネットショップです。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 やすこ先生のお店 

   ぜひ一度お訪ねくださいね。

※ただいま製作はできませんが、在庫がある分は
発送できます。お気軽にご注文くださいませ。





 
教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 

    あらき音楽教室