みなさまこんばんは。Jです。

きのうは、ひさしぶりにむすめサンデーでした。

おかあさんのみぎてが まだよくないので、

ピアノもおうたもおんぶもなし。

なんでもはじめてしまったらさいご(?!)、フルコースのんすとっぷ

でおんぶまでいかなきゃわたしがなっとくしないから、だって。

ふ~ん。

おかあさん、はやくみぎてなおしてよ。

「おんぶは、しません。」

とおかあさんと なんどもやくそくをして、おやつをたべはじめました。

きのうのおやつは、ペコちゃんのマドレーヌとかきのたね、グミでした。

おいしかった~。

そのあと、ゆーちゅーぶで しまじろうのうたとか、

こいするフォーチュンクッキーを みました。

すきなきょくをきくのって、たのしいですね。

ときどき からだもノリノリでうごかします。

そのあと、ファッションショーをしました。

おかあさんがバーゲンというところで かってきてくれた、

キティちゃんのパーカーをきました。


にあってますか~?

うれしくなって、ついついおかあさんに よじのぼって

しまいました。ついでにためしに おかあさんにおんぶ

してみました。ちょっとだけで、すぐにおりましたよ。

でも、おかあさんは

「ぎゃあぁ~~!」

といいました(おおきくないこえで)。

…おおげさだなぁ。いいじゃないの、ちょっとくらい。

そうそう。

わたしのしんちょうが、おかあさんをおいぬかしたので

おかあさんは おとなサイズのLをかってきました。

ふかふかしてきもちいいんですけど、なんだかぶかぶか。

ふかふかとぶかぶか。

おかあさん…ちょっとわたしにははやいんじゃない?

「いいの、いいの。Jさんまだおおきくなるから。

 それに、あなたがもし着なかったら おかあさんがきる。」

…おかあさん…。それはやめといてよ。

「にあうおとし」っていうのを かんがえてよ~。

わたしがぜったいきるんだから。

また、おかあさんはよく おなじものをふたつかってきます。

なぜかというと、わたしがときどきふくをこわすから。

だから、かならずスペアをかってくるんです。



おなじサイズだから、おかあさんもきてみました。

おかあさん、わたしといっしょでうれしそうです。




ぽちっ! ブログランキングに参加しています♪ 応援してね ニコニコ 

   個性豊かな先生方に出逢えますキラキラ

 にほんブログ村 




 2014年12月20日オープン!
 レッスングッズのネットショップです。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 やすこ先生のお店 

   ぜひ一度お訪ねくださいね。

※ただいま製作はできませんが、在庫がある分は
発送できます。お気軽にご注文くださいませ。(2015年1月31日現在)




 
教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 

    あらき音楽教室