心癖というものはなかなか変えられないものですね。

頑固で考えを曲げないところがある私は、良かれと忠告して

くれる友人の気持ちをいただきつつ…結局一人で突っ走っている

場合が多いです。

その考え方を改めるときが、今まさに来たのかも知れません。

素直になること、適度に力を抜くことの大事を、人には説いて

おきながら、まず己の心が素直じゃなかった。

身体を壊すというのは、心の持ち方に原因がある。

半径1メートル内でできることを静かにしながら、

そんな風に思ったのでした。

自分の頑固な点は良い面もあるけれど、今回に置いては

完全に裏目に出ました。

思い込みを外す機会をいただいたようです。






ぽちっ! ブログランキングに参加しています♪ 応援してね ニコニコ 

   個性豊かな先生方に出逢えますキラキラ

 にほんブログ村 




 2014年12月20日オープン!
 レッスングッズのネットショップです。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 やすこ先生のお店 

   ぜひ一度お訪ねくださいね。



 
教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 

    あらき音楽教室