みなさまこんにちは。Jです。

こないだ、おかあさんと どうまんグリーンパークへいきました。

ここはおくるまで10ぷんくらいのところにあります。

べつめい「Jラン」といいます。これはおかあさんがなづけました。

ここはとってもひろくって やきゅうじょうとか、サッカーじょうとか、

サイクリングコース、さいこ(おおきないけ)、しばふひろば、

ゆうぐのあるばしょ、おはなばたけ、そしてドッグランもあります。

おおきなマラソンたいかいも ひらかれます。

ドッグランも、おおがたけんやこがたけんとか エリアがわかれて

います。

ドッグランがあるからね、「Jラン」があってもいいじゃんねと

おかあさんがいいます。



ひとがすくなくって、しずかでいいね。



わたしはこういう、みみのついたふくがきにいっています。

ねこになったきもちがします。

おかあさんが、

「アナタ、たべてばっかりいないで しっかりうんどうしなさいよ」

としつこいので、おおきなへいきんだい(つりわつき)とか、

ぐらぐらばしとかわたりました。




もうね、ひょいひょいってのぼってね、たかいところは

べつにこわくありません。

おかあさんも、なんにもしんぱいしてません。

むかしから、わたしは たかいところきけんなところ

ぜんぜんおちないんです。

わざとジャンプしておりてだっそうしたことは あるけど。

だから、いわれなくても バランスをしっかりとってできます。

つりわも ぶーらぶーらしたあと…


ぴょーんととびおりました。

こんなのか~んたん。おてのもの。

このあと、おかあさんと はしったりジャングルジムをしたり

のらねこちゃんたちを おっかけたりしました。



ぽちっ! ブログランキングに参加しています♪ 応援してね ニコニコ 

   個性豊かな先生方に出逢えますキラキラ

 にほんブログ村 



 2014年12月20日オープン!
 レッスングッズのネットショップです。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 やすこ先生のお店 

   ぜひ一度お訪ねくださいね。



 
教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 

    あらき音楽教室