ここのところ、レッスングッズを作ってくださいというありがたい

ご依頼をポンポンっといただきまして、製作&お送りいたして

おります。

日頃のレッスンや発表会で、メッセージカードを受け付ける

ポスト。これがまたおかげさまで人気です!

たくさんの先生方から、いいですね~♪のお声を頂戴いたし

まして恐縮の日々です。

今日はその中のお一人でいらっしゃいます、杉山真衣子先生

がブログで早速お気持ちを書いてくださっていますので、

ここにもご紹介させていただきたいと思います。

ピアノ弾きの亀さん日和 ~2014年11月11日の記事より~


発表会で、出演者に宛てて演奏の感想や応援メッセージを書く

という目的のための補助グッズなのですが、ご意見ポストとして

も活用できているようですね♡

杉山真衣子先生、誠にありがとうございました!



ぽちっ! ブログランキングに参加しています♪ 応援してね ニコニコ 

   個性豊かな先生方に出逢えますキラキラ

 にほんブログ村 



 お問い合わせは、HPからどうぞ 

    あらき音楽教室