発表会が終わりました

テーマ:

本日、たくさんの方々の応援とご協力をいただきまして

無事に発表会を終えることができました。

たくさんの応援をいただきまして、

誠にありがとうございました。


何度経験しても一発勝負の演奏というものは…

慣れませんね~。

私もこの歳になっても、慣れるということがありません。

でも経験を重ねることで、練習をやめないことで、

年齢に関係なく成長することはできます。

技術的な成長と精神面での成長、どちらも。

一発勝負の難しさ、悔しさ、逆に飛び上るほどの喜び。

この一瞬にこれまでの努力がすべてかかっていると思えば、

緊張しないではいられません。

それでも、積み上げてきたものは顕著に出るものです。

みんな、それぞれの個性やいいところが出せていたと

先生は思います。

みんな、素晴らしかった!

良い演奏をしよう!と集中していました。

今日得られたものは、普段の練習の何十倍もの価値がある。

本当だよ。

みんなの真剣な目を、先生は忘れないよ。

そしてこれからも応援していきます。

生徒のみなさんがそれぞれ「自分らしく」いられるように、

ずっとお手伝いをしていくからね。

一緒にこれからも頑張ろうね♪



ぽちっ! ブログランキングに参加しています♪ 応援してね ニコニコ 

   個性豊かな先生方に出逢えますキラキラ

 にほんブログ村 



お問い合わせは、HPからどうぞ 

    あらき音楽教室

AD