今日は午前中に買い物に出かけました。

楽譜を買いに川口リリアまで~おくるまで~。

そうしましたら、非常に珍しい光景に出合いました。




これは、川口リリアの裏手にある野外ステージ前の客席です。

でも野外ステージバックの壁が開いていて、

奥には何やら暗ぼったい空間が。

おお、これはもしや…!と思って近くで観察しました。

そう。野外ステージと、リリアのメインホールのステージは、

鏡合わせのようになって繋がっているんです。

壁を一枚隔てて両側にステージと客席が配置されているんですね。

毎週の通っている場所ですが、これは初めて見ました。




何かの工事?それとも、点検?

じろじろと観察する私をいぶかしげに見る…ヘルメットをかぶった

おじちゃんたち。

おじちゃん、私は怪しいものじゃありませんよ。

ただ、興味があるんです。

写真も撮ってましたが、決してヘンな人じゃないんですってば。

メインステージを外から眺めるって、なんだか不思議な気分。

おじちゃんに質問したいのはやまやまでしたが、

やめておきました。レッスンも待っていましたし、ね。

でもいろいろ想像できて、ワクワクした時間でした。





ぽちっ! ブログランキングに参加しています♪ 応援してね ニコニコ 
   個性豊かな先生方に出逢えますキラキラ

 にほんブログ村 



お問い合わせは、HPからどうぞ 

    あらき音楽教室