今日は来月「経頭蓋磁気治療」のために入院する、


岐阜県の河村病院に見学に行ってきました音譜





自分で運転して行ったのですが、下道を通って片道50㎞、


我が家から病院まで混んでいるところもあるので時間にして


1時間30分以上かかりました車





こんなに長い距離を運転したのは発症以来初めてですニコニコ




私の車にはナビが付いていないのですが、スマホのナビで


無事辿り着きましたチョキ



担当セラピストさんに事前にお願いしてあったので、年配の女性の


磁気治療の時間にずっと同席させてもらいました。




慈恵医大と比較すると、それぞれいろいろ違いがありました。





やはり治療をした症例は圧倒的に慈恵が多いのですが、


河村は少ないのでかえって目が届く感じはしますしパー





効果のほどは自分で確認してきますネビックリマーク





入院するお部屋の設備や、お洗濯のことなど治療に関係ないことも


質問させていただき、




セラピストさんからも慈恵での治療など質問をされて、帰ってきました。




去年の初診の時にそのセラピストさんがとても感じの良い方だったので


代わっていたらいやだなぁ・・・と、思って行ったら


同じ方で一安心でしたラブラブ






終わるころにMLブロ友のmocchannが河村病院まで来てくれて


私の知り合いの各務ヶ原のお店で名古屋オフの相談をしましたコーヒー






ここはお蔵を改造したとても雰囲気の良い甘味処です。




mocchannの抹茶ロールケーキのセット成宮ロール 抹茶





私のみつまめ





コーヒーシュガーもおしゃれです音譜




名古屋からはちょっと距離があるのでなかなか行けないのですが


久しぶりに行くことができて良かったです合格





甘味処「あべまき茶屋」のHPはこちらです。


http://abemaki.biz/



河村病院()のHPはこちらです。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~medical/







↓良かったらクリックしてくださいネ!

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村