去年から「経頭蓋磁気治療」の予約をしてあった岐阜県の河村病院に


入院が決まりました.ニコニコ




慈恵医大に続いて2度目です音譜




初診の時に慈恵医大の入院がまだ決まっていなくて、


河村病院の方が早く受けられると思っていたのです。




ところが慈恵がトントン拍子に話が進んで、同じぐらいの時期に


受けられることになってしまいましたあせるあせるあせる




でもその後、ちょっと手違いがあって河村病院は先に延びてしまい


相談の結果、私の希望を受け入れていただけて、今年の春にお願いしましたニコニコ




どちらの病院で相談しても磁気治療は複数回受けても良いと言われましたし、


先日の安保先生の講演会でもそういうお話があったので、


家族にわがままを言って入院させてもらいます病院




入院期間は慈恵より少し長くなります。



お隣の県で東京より近いので楽ですし、外泊もできるかもにひひ





河村病院の磁気治療はこちらです↓


http://www5b.biglobe.ne.jp/~medical/rtms.html







↓良かったらクリックしてくださいネ!
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村