今度はYahoo!かも | 雑貨屋

今度はYahoo!かも

 

↑ 今なら¥2980

 

 

楽天スーパーSALE無事終了

 

ぶっちゃけ・・・イマイチでした真顔

 

 

 

相変わらず担当のかわいこちゃんから毎日の様に電話で指令が来ましたし

 

打てる手は打ちました

 

打てない手は諦めましたが笑い泣き

 

 

 

まあ、足りない部分は分かっているので、そこを補えるまでは頭打ちって事かもしれませんね~

 

まあ、6月までにはもう少し何とかします

 

 

 

さて、今日はYahoo!の担当さんから電話で幾つかの指摘を受けました

 

「えー!そうだったんですか?」

 

そう惚けましたが、実は少しだけ知ってはいたんです

 

商品名(Yahoo!ルールの)のセオリーw

 

 

 

 

うう~ん

 

まあ、Yahoo!は完全リニューアルする予定なので

 

正直その事を告げると、リニューアルと同時に「ドカン!」と売れる様に!って

 

ある指令が下りましたが・・・・・

 

ぶっちゃけ乗り気になれん

 

 

 

でも今までスル―されてたYahoo!の担当さんがやっと面倒を見ようとしてくれたわけだし~ニヤニヤ

 

顔も立てつつ・・・

 

取りあえず勿体ないので、リニューアルの為に閉店するまでだけでも

 

商品名ちょっと弄ろっかね

 

 

メインの商品画像と商品名でその商品の売れ行き8割が決まりますからね

 

 

分かっていそうで分かっていない商品名の謎

 

 

近いうちにアメンバー記事にでもしましょうかね

 

 

近くて遠いはまあこのつぶやきwwwww