検索 | 雑貨屋

検索

 

 

 

ごめんなさい

 

色々と心配をお掛けしてしまっているようで滝汗

 

 

 

私がこなせる仕事量との兼ね合いで実店舗の継続が困難な事と

 

プライベートな問題によるストレスと

 

お陰様で順調に行っている自分のビジネスの仕事量と・・・

 

良い事も悪い事も全てひっくるめてかなりの負担になっているのかな

 

 

よく分かりません(笑)

 

胃も腸もポリープだらけでwww

 

 

 

気の持ちようなんです

 

人間ネガティブになるとネガティブにしか事は進みません

 

 

私自身にネガティブな材料がある事は否定しませんが

 

それだって考え方一つで面白いんですけどねwww

 

 

ただやっぱり、あまりにも色々な事が重なっていてね

 

良い事も沢山

 

キツイ事も沢山

 

 

 

 

 

商売は面白いです

 

結果という形で遣り甲斐に繋がります

 

 

 

 

例えば・・・

 

今日ね、楽天で「シェリーメイコスチューム」を検索

 

トップページの検索1位と4位がうちの商品♪

 

そしてトップページに載ってるうちの商品の合計が10個になりました~アップ

 

 

よし!準備は上々ウインク

 

コレがクリスマス商戦の売上に、ダイレクトに影響します

 

しっかりと気持ち上げて

 

前向いて頑張らなきゃね

 

 

ちゃんとやるべき事さえ出来れば結果に繋がるんです

 

それが分かっているからこそ、やりたい事が山ほどある・・・

 

 

 

 

新しい担当コンサルもアプローチの仕方を考えてくれてる

 

私は広告をフラフラ~と買ってしまわない様に(笑)アドバイスを貰う

 

 

Amazonの準備も着々と整い

 

クリスマス商戦への口火を切る時期です

 

 

 

色々と気にかかる事はキリがないけど

 

今、私がやるべき事はしっかりとこなさなければいけない

 

 

 

他にもね、楽天で「リップケース」なんて検索すると

 

トップページにはるちゃん(クレールデルーヌ)の作品が上位にいたりもしますよ

 

 

 

 

 

一歩一歩

 

その為に一度リセットします

 

 

 

リセットするのも簡単な事ではありませんが

 

ビジネスはビジネス

 

感情に流されてたって仕方ないんです

 

 

 

あーあ、私ってば本当にカッコ悪~w

 

偉そうな事ばかり言ったってこれだもん

 

もっと勉強しなきゃね・・・