カントリークラフト&雑貨フェアinたまり~な(掛川) | 雑貨屋

カントリークラフト&雑貨フェアinたまり~な(掛川)

ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田
2012年6月6日(水)10:00~15:00
磐田市アミューズ豊田 メインアリーナ
80ブース
静岡県磐田市上新屋304

出店者情報

注意イベントが近づきましたので
上記情報をイベント当日まで常設致します

*******


先日のお城

掛川城


意外と分からないものですねw

この近くで城なんてそうは無いのですが^^


というわけで、2012年11月29日(木)

掛川市22世紀の丘公園

大研修室にてイベントを開催します

主催はたまり~な

運営・総合プロデュースをコットンバニー


ご機嫌なイベントにしますからね

掛川の皆さんお楽しみに~アップ


で、たまり~ながどんな施設かと言うと・・・

web検索したら真っ先に変態ブログが・・・


アミューズ蔵ちゃんの日記(爆)

とってもわかりやすく説明してくれてるのでご覧あれ



たまり~なの館長さん33歳だって

とても真面目な青年です

ちょっといじれないかもwww



蔵ちゃん・竹ちゃんはかなりの無茶でも壊れない(笑)

さてこれから「たまり~なの館長」を

どういじって行きましょうかねにひひ



アミューズとたまり~なは同じ会社の管理です

ビル保善・共同JV
ビル保善グループ(代表:静岡ビル保善(株) )




10月12日はアミューズもあるよん


おっと、その前に

ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田
2012年6月6日(水)10:00~15:00
磐田市アミューズ豊田 メインアリーナ





カントリー雑貨コットンバニー<ネットショップ>



ランキングに参加しています

どうか皆様の清き一票うぉ~!

↓をポチっとお願いします

1位だといいなアップ


人気ブログランキングへ

携帯からは↓


人気ブログランキング



↓こちらもポチっとしてくれたら大喜びです


ペタしてね
ペタしてね 読者登録してね



コットンバニー メールマガジン 《bunny-cafe》